どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21868]九州ニューミュージックフェスティバル♪ 投稿者:みなあい (2022/01/03/(月) 22:27)
SEIJIさんほんとうにみんなで大騒ぎしたいねえ。
末っ子さんグリパラでこうせつコール、夢に見そうです。
はっしーさん大阪でお会いしたかったです。またいつかきっと♪
ふじさん私はなかなか北海道へは出かけられませんが広島でお会いできそうで楽しみが増えます♪
のぶさん今度は日比谷の青空の下でお会いしましょう(^-^)

さて、福岡RKBでの「九州ニューミュージックフェスティバル」放送三時間前、テレビの前で正座してその時を待ってます(^-^;
[21869]Re:九州ニューミュージックフェスティバル放送開始 投稿者:みなあい (2022/01/04/(火) 01:23)
ぐわあああああ。想像を絶する!!
[21870]Re:九州ニューミュージックフェスティバル♪ 投稿者:SEIJI (2022/01/04/(火) 02:46)
俺もリアルタイムで見た!見た!
夜中に燃えたぁー!
凄かったねぇー!
やばかったー!血が騒いだぁー!

しかし、この令和の時代に深夜帯とは言え、地上波でよく放送してくれたなぁ!
地元の地方局RKBに感謝しかない!
ありがとうございますm(__)m
[21871]いまだ興奮さめやらず 投稿者:みなあい (2022/01/05/(水) 10:07)
録画していてこれから見る、という方にはネタバレになりますが番組冒頭でセットリストが出てくるので問題はないか、という判断で放送された曲目を含め番組レポです。

星空列車
ひとり旅に出て
荻窪二丁目
美映子
(with正やん)雪が降る日に
(正やんソロ)そんな暮らしの中で
窓をあけてごらん
淋しい鞄
あの日の空よ

現在のインタビュー(当時のセットリストを見ながら)
いまぼくがこのときの南こうせつを見てなんで『妹』とか『神田川』とか入ってないの?許せないねこの頃の南こうせつは。昔のヒット曲に頼って生きてるんじゃないぞ!今こういうのをつくってるんだあ!というのをここで何か言ってますね。
言ってますけどもやっぱり『神田川』『妹』とか歌わないとダメよ。『夢一夜』もあったんだからヒット曲が。
[21872]Re:九州ニューミュージックフェスティバル♪ 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/01/05/(水) 16:05)
ん?みなあいライブのセトリ?

かと思ったら、叫び声の理由がわかるよ。ヤバいよヤバいよ。

(;・∀・)
[21873]出血多量必至 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/01/05/(水) 19:06)
みなあいさん
レポートをありがとうございます
救急搬送、AED
戻って来ーい!状態
セットリスト拝見だけで
気絶するほど悩ましい
倒れます…
[21874]Re:九州ニューミュージックフェスティバル♪ 投稿者:みなあい (2022/01/05/(水) 23:02)
「窓をあけてごらん」は曲が始まると最後までたぶんPAでのステージ全体を映した固定カメラのみの映像に。最初から放送を前提としてなくて記録のために残したとしか思えない映像なのに、これも漏らさず放送するという意気込みと、その放送を認める心意気も凄いと思いました。

取り憑かれたように一日何度も繰り返し見ていてしばらく帰って来れないかもしれません(T-T)
[21875]Re:九州ニューミュージックフェスティバル♪ 投稿者:末っ子(みっこ) 東京都(2022/01/06/(木) 07:06)
神田川を歌わないこうせつから始まった私なんで。

絶対にツボだと思います。
ある意味、劇薬?

見たい!けど、怖い!

(@_@;)



Number
Pass