どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21851]年末!大阪! 投稿者:はっしー (2021/12/26/(日) 20:46)
いやあ楽しかったです。本当に久しぶりのコンサート
入口でもらうチラシ入りのビニール袋も久しぶり!

緑の旅人で始まり、初めてエアこうせつを体験、最初は違和感が
あったけど、あれはあれでしっかりと成立している事に納得。

こうせつワールドにどっぷり浸っていたら恒例の20分休憩
トイレに席立つ人の多さにはこの休憩は正解だと思いました。

後半もどっぷりこうせつワールドに浸り、お父さんで拳を上げ、
最後は満天は無かったけれど、元気でね、で皆で踊って!
(みおさわさんも来ていました)
本当にあっという間のコンサート、楽しかった!!

御堂筋の綺麗なイルミネーションを見て、満足して帰宅しました。

こうせつ、本当に有難う!!元気でね!また会おうね!!

皆さん良いお年をお迎えくださいね。今夜は最高(^^)!!
[21854] 投稿者:ミッチー 大阪府(2021/12/26/(日) 22:29)
はしゃぎ過ぎず、礼儀をわきまえた素敵なコンサートでした。
アンコールの元気でねは、こうせつさんにそのままお返ししたいです。
いつまでも、優しい歌声で私達に語りかけてください^_^
[21853]Re:年末!大阪! 投稿者:末っ子(みっこ) (2021/12/27/(月) 00:38)
喜多条忠さんが亡くなる前に、手を握りながら話したとき、喜多条さんの息子さんが、かけてくれた曲。
最後に喜多条さんと二人で聴いた二人の曲だと。

私にとっても、魂の曲。

傷つくことをおそれず、くじけずに、明日に挑んでいけるのは、「君に会えて良かった」と思える友がいるから。
[21855]2021年納めの大阪 投稿者:みなあい (2021/12/28/(火) 11:23)
東京・つま恋・大阪、2200km4車中泊5日の旅も雪の影響も大きくうけることなく無事帰宅しました。大阪もとても良かったです♪今年もいろいろなことがありましたが終わり良ければすべて良し、きっといい年が来ます。来年もまたよろしくお願いします(^-^)
[21856]Re:年末!大阪! 投稿者:けい (2021/12/29/(水) 00:36)
アンコール最後の曲「元気でね」

たくさんのスタッフが出ていたその中
マネージャーさんが一番力を入れて踊っていた。

それが印象的だった。

(*マスクしてたので人違いだったらゴメンなさい)

[21857]Re:年末!大阪! 投稿者:みなあい (2021/12/29/(水) 17:04)
マネージャーさんの振りが一番しっかり正確そうでずっと見てました(^-^)
[21858]Re:年末!大阪! 投稿者:コロ直 東京都(2021/12/31/(金) 11:05)
年末SP、名古屋、東京、大阪と参加しました。
どれも皆んな素晴らしかったです。
大きな声で「こうせつコール」出来なかったけど、会場の一体感は半端なかったね。
最後の喜多條さんとのお話の後の「元気でね」
泣けました。
振り付けも3度目となると完璧思い出した。
最後はやっぱり「おーい❣️」と返事をしてしまった。
来年こそは大きな声で叫びたーい♪
一緒に歌いたーい🎶
管理人さん、ここに集う皆様、一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください❣️
[21860]いつか晴れる日を信じて 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/12/31/(金) 19:30)
年末!大阪!の話題の中、失礼します
2021年大晦日
8月に東広島くらら
12月に名古屋
昨年の4本断念を考えると
徐々に日常が戻りつつ
でもオミクロンが怖い…

みなあいさん
本年も大変お世話になりました
おいちゃんファンの皆さま
ありがとうございました
よいお年をお迎えください♪



Number
Pass