どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21839]国際フォーラム 投稿者:みなあい (2021/12/24/(金) 19:07)
一部終わりの休憩中です。ここまで1000キロ車を走らせて来ましたが一曲目のイントロを聴いた瞬間に疲れが吹きとびました♪♪♪
[21840]Re:国際フォーラム 投稿者:すうちゃん (2021/12/24/(金) 23:04)

満天やらなかったですね。
(こんなこともあるんですね)

[21841]Re:国際フォーラム 投稿者:末っ子(みっこ) (2021/12/25/(土) 06:02)
疫病は、流行が過ぎ去り、はじめてそのピークが判明する。
今年1月が第3波&2回目の緊急事態宣言発出、2月終わりにはピークアウトだったので。
昨年の年末は、新規感染者数や重症者が増加していた時期、真っ只中ってことでした。

なんで、昨年の年末スペシャルは、皆さん掲示板のタイトルに「小声で」と付けての参加表明にコンサートレポでしたね。 

クリスマス感満載の国際F、星の数も、いつもの5倍?

明日のネタバレにはならないと思いつつ、詳細は後ほど。

昨年の年末スペシャル、大阪の最後の曲は、アレでした!アレ!
期待は半分もしないで(笑)、年末の大阪、今年最後のコンサートを楽しみます。

そして、こうせつの喜多条忠さんへの思いを、みんなで分かちあいましょう。
[21843]Re:国際フォーラム 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2021/12/25/(土) 09:21)
コンサートは6か月ぶりでした。やっぱりいいです。やっててよかった、行けてよかったです。こうせつさんにはいつまでも現役でやって頂きたいです。
みなあいさん、片道千キロ走行すごいです。お帰りもどうか気をつけてくださいませ。
[21844]Re:国際フォーラム 投稿者:そら (2021/12/25/(土) 11:12)
まにさん本当にそうですね
こうせつファンで良かったと想える日でしたね
一曲目から‥‥ウルウルでした
腰が椅子についてません(笑)
気持ちは立ち上がっていました😊

喜多条忠さんの曲、恋‥‥🎶
ステキな詩ですね
沢山の曲をありがとうございました
今日は、雪手紙🎶を聴こうかな?

みなあいさん、お帰りも気をつけてお帰りください
掲示板を続けて頂いて、いつも感謝しています
[21845]Re:国際フォーラム 投稿者:みなあい (2021/12/25/(土) 20:48)
すうちゃんたまにはこんなこともありますよ(^o^)
末っ子さん星の数ほんとうにすごかったですね。ラスト大阪はどうなるのか期待に胸がふくらみます。
まに@さんお会いしたかった。帰りの1000キロ下り旅はのんびり寄り道の旅、今日はつま恋南ゲート前でギター抱えて歌ってました(^_^;
そらさん一曲目、お尻は椅子についてましたが確かに魂は立ち上げってました、というか跳ねてました!振り上げ続けた右腕が…(^_^;
掲示板、昨年で20周年を迎えましたがSNS等の時代の流れに取り残されそうになりながらも細々と続けてます。そう言っていただくと力が湧いてきます。こちらこそいつも見ていただいて感謝してます♪
[21846]Re:国際フォーラム 投稿者:末っ子(みっこ) (2021/12/26/(日) 09:02)
つま恋南ゲートライブ2021冬

1000キロの旅、復路途中下車。

つわものどもが夢の跡
カブトの下のキリギリス
[21847]Re:国際フォーラム 投稿者:末っ子(みっこ) (2021/12/26/(日) 09:44)
すうさん、時々、色々なことあります。

でも、あの星の数の下のキラキラ、見てみたかったかもです。
[21848]Re:国際フォーラム 投稿者:kura_D 新潟県(2021/12/26/(日) 11:28)
仕事の関係で 雪の高速を突っ走って…やっぱり開演には間に合わず(._.)
一曲目が凄い曲!立たずにはいられない曲だった!と聞きなおの事悔しく

東京♪→大阪♪移動の途中の掛川で降りて あの南ゲートの前で 勝手に歌っている「不審者」が出るかも?との情報を聞き付けて、怖い物見たさでkura号も降りてみた

確かに!あの寒空にギター弾いている怪しい人達がいる…東京♪のオープニングに間に合わなかった私の為に「ヘイ!」のあの曲をやってくれた^_^
でも 防寒具着込んでも指が寒い かじかむと泣いていた(>_<)
意外とこの不審者?いい人なのかも知れない?(#^.^#)
[21849]スゴカ曲 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/12/26/(日) 12:40)
たとえ留守番組でも
諦めかけていた
あの頃のあの曲が一発目に
やられた!でもありがとう!

だからライブに行きたくなります♪



Number
Pass