どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21836]福岡ローカルネタですみません 投稿者:みなあい (2021/12/22/(水) 15:04)
仲間から公式ページが更新されてOA情報が載ってる、とお知らせいただきました。

なかでも1月3日24:55~26:30、福岡ローカルRKBテレビのみのOAになりますが「よみがえる九州ニューミュージックフェスティバル」。何度かこちらでも書いたことがあるかもしれませんが1981年12月に福岡の九電記念体育館で開催され一月に全国放送されたイベントです。このときの録画は今もDVDに保存していて自分的には当初「当時の録画よりきれいな映像で保存し直せる機会」という認識でした。が、その後番組HPを見ると「現在のJ-POPにつながるニューミュージック全盛期の貴重な記録として今回全長版として再編集し…」という記載が!!ということは当時の放送曲目は四曲ですが未放送曲目も!?期待に胸がふくらむどころか想像だけで鼻血出そうです(^-^;;;
ちなみに「本人の最新インタビュー」も併せて放送されるそうで新春最大の注目番組になります。万難を排し自宅の二台のデッキで録画しますO(^O^)O
[21837]スゴカ! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/12/22/(水) 23:23)
拝読するだけで
鼻血ぶーですぅ
お楽しみくださいね♪
[21838]Re:福岡ローカルネタですみません 投稿者:末っ子(みっこ) (2021/12/24/(金) 14:10)
「時を戻そう」。客席にも、誰かいそう。
[21842]Re:福岡ローカルネタですみません 投稿者:まに@ (2021/12/25/(土) 09:13)
アルバムは、マイハートの頃ですか?。僕もそんな番組を観たら、ある意味、鼻血ブーです。
1981年当時は東京都民でしたが、こうせつさんのコンサート情報を『ぴあ』や一般紙で見つけてもチケットが全く取れなかった思い出があります。特に年末渋谷公会堂は全く行けませんでした。
1月3日、お楽しみください。



Number
Pass