どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21771]深谷 投稿者:Hobo 女性 石川県(2021/10/31/(日) 23:25)
ニューアルバムの曲をライブで聴けました。

私も上京組。こうせつはブルートレインB寝台から、私は直江津経由上野行、普通の夜行列車から同じ風景を見た。

泣けた。こうせつがやる限り、私もやりたい。そう決心した夜でした。

私は、こうせつを忘れたことなど一度もなく。こうせつが、どこで歌おうと、聴きに行きます。
[21772]深谷 投稿者:満天⌒☆" (2021/11/01/(月) 01:22)
Hoboさん 私も深谷にいました
オープニングからこの季節に ピッタリの選曲
ニューアルバムからも二曲歌われ
スタンディングやこうせつコール出来なくても
会場は 大きな拍手 手拍子で 盛り上がりましたね
リラックスされて歌われている
こうせつの笑顔もとても良かった

~秋は心を変える
(こうせつの)情熱の渦に巻き込まれて行く

だから
私も 追っかけ 続けます
[21778]深谷 投稿者:みなあい (2021/11/03/(水) 20:34)
Hoboさん満天さんレポありがとうございます♪ニューアルバムからもついに新たに歌われたのですね。なかなか参加できるエリアでのコンサートがありませんが思いは同じです。次回参加できるコンサートを指折り数えて楽しみに待ってます(^-^)
[21781]情報です 投稿者:満天⌒☆" (2021/11/04/(木) 21:20)
12月6日 福岡
一般の方も入場できるそうです
[21782]福岡 投稿者:みなあい (2021/11/05/(金) 04:40)
行きます♪(^o^)



Number
Pass