どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21674]高校野球 大分県決勝 投稿者:まに@ 千葉県(2021/07/24/(土) 22:15)
こんにちは。大変ご無沙汰しております。
表記の件、すごい事になってます。明日はこうせつさん母校の県立大分舞鶴高校と、こうせつさんが校歌を作った(SBホークス今宮遊撃手出身の)明豊高校の対決のようです。
大分舞鶴は、ラグビーは有名ですが、野球では珍しいです。
以上です。
[21675]おおっ!! 投稿者:みなあい (2021/07/25/(日) 00:37)
こうせつファンとしては悩ましいですね!と、いうかこうせつさんはどちらも頑張れ、とは思うでしょうが、どちらにより頑張れ、と思うのでしよう(*_*)
[21676]Re:高校野球 大分県決勝 投稿者:まに@ (2021/07/25/(日) 12:39)
多分心情的には母校を応援すると思います。という訳で大分県の決勝戦、6-0で明豊高校が優勝しました。
来月の甲子園ではまた、こうせつさんの美声を聞く事ができます。
[21679]気絶するほど… 投稿者:にこにこ (2021/07/26/(月) 21:48)
まにさん こうせつファンならではの情報を
ありがとうございました
確か明豊はセンバツ準優勝
全国レベルの強豪校
大分舞鶴はラグビーも野球も
凄いですね♪



Number
Pass