どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21659]桐生🎶 投稿者:そら 女性 (2021/07/11/(日) 09:56)
♪夜明けの風♪が聴きたくて桐生に行って来ました!
でも1曲目からなんと広島へ向けてのあの曲
嬉しかったです^_^
にこにこさん待っていてくださいね!
こうせつは、力強く、優しく歌ってくれました
今回は大好きな曲ばかりで、本当にたのしかったです

♪夜明けの風♪の最後で、テッちゃん、順平さん
泰輝さんのハーモニーが素敵
♬ああ~いつか♬

雷で、両毛線、高崎線が遅れ来ない、動かないで
大変でした
おばちゃん、末っ子さん帰れたかな?
今日は結城🎶ですね
私は自宅ですが、歌いますね🙂
[21660]Re:桐生🎶 投稿者:すうちゃん (2021/07/11/(日) 11:53)
いつか晴れる日を信じて、今をひたすら生きるだけ
私も桐生の夢の時間を過ごしました。
帰りは信号機故障であっちこっち電車が止まっていて帰れなかった。
[21661]オープニング 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/07/11/(日) 13:58)
そら様 すうちゃん様
こんにちは
いきなりあの曲ですか?(どれかな♪)
桐生でも放心状態でしょうね
夢の時間を過ごされてなによりです
387を楽しみに待っています♪
[21662]Re:桐生🎶 投稿者:末っ子 (2021/07/11/(日) 14:17)
さすがのこうせつ。
開演とともに、雷雨。
苦戦しましたが、無事、家に帰ることができました。
それもまた、忘れられない思い出となる。
夜明けの風、ストリングスアレンジが入ると、どんな感じなんでしょう。発売が待ち遠しい。



Number
Pass