どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21643]今日は373の日 投稿者:しゅう (2021/07/03/(土) 15:08)
令和3年7月3日
373の日だね🎵
日常の小さな発見にも幸せを感じられるなんて嬉しいです‼️
今日は太子町の宝くじ🎵
こうせつさんに会える喜びを目一杯感じて来ます‼️
[21644]歴史的一日! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/07/03/(土) 19:00)
しゅう様
御見それいたしました
仰る通り373の日ですね
不覚にも全く気が付きませんでした
まだまだ修行が足りません
ちなみに先日カープの勝率が
.373だったのを見つけて密かに喜んでいました♪
[21645]Re:今日は373の日 投稿者:みなあい (2021/07/03/(土) 19:12)
ほんとだ!!しゅうさんすごい発見ですね♪太子町レボも楽しみにしてますよ(^o^)
[21646]Re:今日は373の日 投稿者:SEIJI (2021/07/03/(土) 20:22)
今日、何回も日にちを書くことがあったんやけど。
全く気付かなかった。

すげぇ!しゅうちゃん!
修行不足、反省します!笑笑

ライブ楽しんで!良い夜にしてねぇー!
(^_^)
[21647]丸尾建築あすかホール 投稿者:しゅう (2021/07/03/(土) 21:54)
皆さん、返信ありがと!
太子町に来られるのは23年ぶりとのこと!
東京は朝から大雨の為に新幹線が不通で急遽飛行機に変更されて2便に分けて会場入りされました!
泰ちゃんが入ったのが4時過ぎでこうせつさんにメンバー紹介の時に弄られてましたよ(笑)
僕自身も2年ぶりの宝くじ🎵
青春の傷みから始まったライブは新旧織り交ぜてMCも軽快にこうせつワールドでした(笑)
圧巻は新しくアレンジされた夜明けの風、
歌詞がお客さんの心に響いたのか曲が終わっても静寂な間が。
とってもいい373の日でしたよ!
余談ですが抽選前の恒例のくだりで僕が5番って言うと「5番、頑張るわ」って!
見事にオルゴールゲットしました(笑)
[21648]佳き日のうちに♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2021/07/03/(土) 22:50)
しゅう様
素晴らしい373の日になりましたね
ライブレポをありがとうございました
オルゴールもゲットされて
忘れられない373の日になりましたね

僕は387の日を指折り数えて待ちます♪
[21649]Re佳き日のうちに 投稿者:しゅう (2021/07/03/(土) 23:11)
にこにこ様
ありがとうです‼️
明日1回目のワクチン接種します!
387の日は少し安心して参戦出来そうです(笑)
お会い出来たら是非ともご挨拶させてくださいね🎵
[21653]太子町宝くじまちの音楽会 投稿者:満天⌒☆" (2021/07/06/(火) 12:22)
しゅうさん
恒例の 地元合唱団とのコラボが無かったと聞きましたが…ほんと?
その時間の分 時間が短縮されたか
こうせつの曲数が増えたの?
[21654]丸尾建築あすかホール 投稿者:しゅう (2021/07/06/(火) 16:51)
満天様
合唱団がなかったけどいつも通りの宝くじでしたよ🙋



Number
Pass