どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21634]『夜明けの風』を配信してほしい 投稿者:末っ子 (2021/06/27/(日) 08:22)
まあ、関係者の方が見ているわけでもなく。こうせつは、あんましネットが好きじゃなさそう、ということも知りつつです。

南魚沼&東金で、出来上がった『夜明けの風』を聴いて、これはやっぱ、今の歌で。

今なのに、今、コンサートに来れない仲間がいっぱいいて。
連れ合いさんの介護施設から、施設利用や面会の条件として、行動の制限を言われて、住んでる市内から出てないとか。
自分や連れ合いさんに持病があるとかか。
アナフィラキシーの既往があって、ワクチン接種ができないかもだから、家族皆なで出掛けてないとか。
職場が厳しいとか、近所が厳しい地方にお住みの方とか。
この騒動の前は、コンサートホールでいつも声かけあったのに。遠征やグリパラで、毎年、会ってたのに。みんな、いたのに。

コンサートレポートを書いていて、たまらなく、そんな気持ちになったんです。ごめんなさい。

管理人様、不適切でしたら、削除お願いです。
[21636]Re:『夜明けの風』を配信してほしい 投稿者:末っ子 (2021/06/27/(日) 10:18)
と、まあ、こんな感じでグリーンソックスに、メールしてみます。
[21639]Re:『夜明けの風』を配信してほしい 投稿者:みなあい (2021/06/27/(日) 23:16)
ほんとうにね。一刻も早くとも思いますが、そんな人たちにこそぜひ届けたい、という想いもあってのレコーディングなのかなあ、とも思い到りました(^-^)



Number
Pass