どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21354]グリパラが… 投稿者:MIMI (2020/10/09/(金) 14:20)
.°(ಗдಗ。)°.
[21355]Re:グリパラが… 投稿者:末っ子 東京都(2020/10/09/(金) 14:41)
。゚(゚´Д`゚)゚。
[21356]Re:グリパラが… 投稿者:みなあい (2020/10/09/(金) 15:36)
グリパラ絡めて1週間の有休で九州から既に岐阜まで来てました。ここで連泊して台風をやり過ごしてから富山石川方面に旅を続けます。今年の思いを持ち越して来年は盛大に楽しみにしましょう(^-^)
[21357]Re:グリパラが… 投稿者:じゃりんこ (2020/10/09/(金) 15:44)
中止って・・・人から聞いて今知りました。ショック!ですが、開催の方々のご苦労を思えば仕方ないかな。来年に気持ちも持ち越しですね。遠方の方々にうまく連絡が行っていますように。
[21358]Re:グリパラが… 投稿者:せいどう 男性 (2020/10/09/(金) 16:03)
渋公でリベンジです(^o^)v
[21359]会場を振り替えて、リベンジ開催決定! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/10/09/(金) 19:15)
公式HPより
南こうせつ 29th グリーンパラダイス
12/13(日) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開場16:00/開演17:00

せいどうさん
このことですね♪

冬のグリパラ
それも正解!
[21360]Re:グリパラが… 投稿者:末っ子 (2020/10/09/(金) 19:16)
スポーツ報知で、グリパラ中止に関連した記事が出てました。

なんか癒やされました。
こうせつ、ありがとう。
https://hochi.news/articles/20201009-OHT1T50191.html
[21361]GO TO 12.13 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/10/09/(金) 19:23)
末っ子さん
情報をありがとうございます
希望がみえました
こうせつおいちゃん
GSの皆さん
すべての関係者の皆さま
ありがとうございます♪
[21362]Re:グリパラが… 投稿者:ミッチー 女性 大阪府(2020/10/10/(土) 00:01)
1番残念なのは、こうせつさんだと思います。
新幹線もホテルも予約してるので、明日は雨に漕ぎそうと思います。
聖地巡礼!
[21363]Re:グリパラが… 投稿者:まに@ 千葉県(2020/10/11/(日) 11:02)
グリパラ中止で一瞬脱力しましたが、リベンジを懐かしの(新装)渋公で日曜日に行うことを前向きに喜んでいます。
兄貴分の吉田拓郎さんは一昨日、「来年計画していたツアーは、コロナで音楽を取り巻く環境が変わった事と自身の年齢等から中止する事を関係者に伝えた。コンサートは昨年で終了した事にする」とラジオでおっしゃいました。
世の中に永遠は無い訳で、自分もそろそろ老後を考えていますが、生涯現役を宣言され来年は岡山にも来て下さるこうせつさんに、改めて「有り難いなぁ」と思いました。
[21364]Re:グリパラが… 投稿者:みなあい (2020/10/12/(月) 23:09)
東京へ向かうのはやめましたが、引き続き有休消化の旅の途中です。今日はアルペンルートの錦秋の雄大な景色に泣きそうになるくらい感動しました。この時期にグリパラをやるって言わなかったらこのタイミングでここに来ることはなかったとこうせつさんに感謝です。

有休は消化してしまいましたが何とかやりくりして(泣きついて?)12月に参加したいと、いや、参加できたらと思います。ちなみにパスは10月の日付のままですが勘弁してね(^-^)
[21365]知らない街を夕暮れに 彷徨う気持ちよ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/10/13/(火) 20:05)
みなあいさん
お世話になります
アルペンルート?
早速検索すると…
富山県の立山駅と長野県の扇沢駅を結ぶ
交通路

なぜかこみ上げてくるものがありました

12月に10月の日付のメモリアルパスカード
今年ならではのプレミアム感♪
冬のグリパラ
目指せ!師走の渋谷♪



Number
Pass