どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21337]さよなら、またね 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/09/29/(火) 00:25)
連投にて失礼します。
日付が変わりましたが、
9月28日
海の中道でサマーピクニックが開催されて
一年が経ちました。
「昨年だから開催されたんだな…」
「今年だったら…」
いろんなことを思っています。
そして、もう少ししたら…秋のグリパラ♪
サマピやピースコンサート、
世界平和記念聖堂等
10回で一区切りをつけられる
こうせつおいちゃんですが
今回で29回!
ライフワークですよね
コロナの年のグリパラ
今までとは違うスタイルでの開催
withコロナで感染予防
澄み渡る秋空の下で
あの歌が聴けたらいいなぁ♪
[21338]Re:さよなら、またね 投稿者:SEIJI (2020/09/30/(水) 06:33)
もう1年経ったんやね!
楽しかったなぁ、サマピ!
あの日は暑かった、雨も降ってくれた!
仲間達と過ごした理想の野外ライブでした。笑笑

初秋のグリパラ。
コロナ問題は、しっかりと頭に叩き込んで!
楽しもうと思います、宜しくお願いします。
[21340]Re:さよなら、またね 投稿者:みなあい (2020/09/30/(水) 21:51)
秋のグリパラ、貴重な機会ですね。どんなものになるか楽しみです♪

ところで本日夕方のニュースの時間に福岡公演のCMが流れました。テレビでこうせつさんを見るとほんとうに幸せな気持ちになりますね(^-^)



Number
Pass