どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21220]とうとう京都劇場も 投稿者:しゅう (2020/06/27/(土) 15:51)
延期の告知がありました。
仕方ないこととは言え残念です!
いつか青空の下で皆さんに再会出来ますように感染しない、させないを気をつけて
がんばります!
[21221]ねがい 投稿者:にこにこ (2020/06/27/(土) 17:05)
こうせつ
ロック
ナンバーワン
しずか
ゆうがお
うみになりたい
そらいろのなつ
くちびるにうたを♪
[21222]Re:とうとう京都劇場も 投稿者:はっしー (2020/06/27/(土) 21:53)
一人一切人
  一切人一人
一行一切行
  一切行一行

ひとりがみんなを思いやり、
みんなひとつの気持ちになって
手をたずさえて
乗り切りましょう。
克服しましょう。


↑↑
毎日利用している近鉄電車で、大阪のあるお寺の
ポスターを見ます。
なんか心が癒されます。元気を頂きます。

皆で協力して乗り越えましょう!!
[21223]Re:これからの 業界標準? 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2020/06/29/(月) 00:31)
はい、覚悟はしていたのですが…私も♪京都劇場…流れてしまいました

本日、加藤登紀子さんが 渋谷のオーチャードホールで 前後左右を空けて、定員の50% 約1000人でコンサートをなさいました。

すでに配ってしまったチケットは、当日来館時に移動をお願いして、三密対策をなさったようです。
これが これからの「業界標準」となるのでしょうか?
逆に考えれば、半分以上売れてしまった ♪さいたまや♪京都は、開催を見送らざるを得なかった…との結論でしょうか?
https://www.tokiko.com/concertinfo/view/356

でも?興行収入の半減が気にかかります。
どこかで?定員の半分なので、倍の料金で料金でやります!…と言って下されば、確実に開催されるのなら? 自分の安全は自分で買うのですから 喜んで隣の席を購入します。
または どこかで? 定員の50%で1日2公演やります!…と言って下されば、それで 確実に開催されるのであれば、喜んで参加します。
そろそろ、そういうイベンターさんが出てきても良いのになぁ~?と思うのです。

さて…9/12♪レザンですが
FC3月号で FC先行を募集して、その後の一般発売を2回延期して 現状未定の状況です。
もし?会館さんから、定員の50%未満とする為に定価改定のお話しがあったら→それで確実に開催されるのであれば、喜んで改訂に応じましょう!
もし? 1日2回公演に変更するので 昼の部に移ってくれと言われたら?→それで確実に開催されるのあれば、喜んで変更に応じましょう!

これが、こうせつFCの心意気!だと思うのです(^_^)



Number
Pass