どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21218] 投稿者:春風 (2020/06/25/(木) 23:07)
私もコンサートの再開を今か今かと待ち望んでいる1人です。でもだからと言って早急に再開されることを望んではいません。もしクラスターが発生すれば、世間から避難されるのはこうせつですから。
ミュージシャンもスタッフも大変だと思いますが「いつか嵐が過ぎ去った青空の下でギターを弾いて歌えますように!」このメッセージの通り、こうせつが心置きなく歌って、私たちと楽しい時間を共有できる日が来ることを待っています。
三ヶ月後に何とか嵐が過ぎ去っていますように!
[21219]Re: 投稿者:末っ子(mikko) (2020/06/26/(金) 11:22)
MIMIさん、そうですね。

もし、日比谷でコンサートがあって、抽選で、ハズレたら、私は自宅にいます。

集まる人がいるからやらないって、判断になるかもです。
もし開催されたときに、抽選に当たるかもしれない人たちの可能性を守りたいです。

コンサートの朝、いつも思います。

この青空を見て
こうせつは、何を感じ、何を思い、何を歌うのか?

この雨空を見て
こうせつは、何を感じ、何を思い、何を歌うのか?

この季節に
こうせつは、何を感じ、何を思い、何を歌うのか?

こんなニュースが流れる時に
こうせつは、何を感じ、何を思い、何を歌うのか?

自分が聴きたい歌と一致することは、まずないけど。こうせつが歌いたいのは、今、なんだろうと思う。

こんな時代に
こうせつは、何を感じ、何を思い、何を歌うのか?知りたいなって。
歌いたくないのかもしれないし。

きっと、いつもこうせつは、オーディエンス想いだから、危険にさらすことはしないでしょう。

歌がきければ、ラッキー。
中止になったら、また、こうせつからの直接のメッセージが聞きたいです。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板