どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21155]重要なお知らせ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/05/01/(金) 16:08)
公式HPにて
こうせつおいちゃん直筆のコメントが
UPされていました♪

こうせつおいちゃん
ありがとうございました♪

取り急ぎ
お知らせまで♪
[21156]Re:重要なお知らせ 投稿者:なでしこ 神奈川(2020/05/01/(金) 16:57)
にこにこさん、皆さん、こんにちは(*^-^*)
こうせつさんの直筆のメッセージ、私も涙しながら読みました。
本当に優しいこうせつさんですね。こうせつさんんのファンで幸せです。今はお会い出来ませんが、新型コロナウイルスが終息する事を信じて、今はじっと我慢して、こうせつさんのCDを聴き、DVDを観て、「ステイホーム」をします。

大好きなこうせつさん、ありがとうございますm(__)m

皆さんも、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね(^_-)-☆
[21157]Re:重要なお知らせ 投稿者:みなあい (2020/05/01/(金) 20:17)
( ;∀;)o
[21158]待てる! 投稿者:末っ子(mikko) (2020/05/01/(金) 20:33)
(T∀T)
[21159]いつかはきっと 投稿者:満天⌒☆" (2020/05/01/(金) 21:13)
(^-^)/
[21160]Re:重要なお知らせ 投稿者:はっしー (2020/05/01/(金) 21:47)
うれしいよー!!(^^)有難う!!

うちもダラダラせずに断捨離します。が、
なかなか捨てられない。見入ってしまうと
時間が停止します・・・・(××;)
[21161]Re:重要なお知らせ 投稿者:春風 (2020/05/02/(土) 07:40)
〈アーティストの南こうせつ〉〈社会人、夫、父としての南高節〉が、我々に正直に今の気持ちを語ってくれた。
それがたまらなく嬉しい!だから泣けた!

断捨離したのは物だけでなく今まで溜まっていたストレスもではないかと思う。

嵐が過ぎ去った後、そんなスリムでシンプルになったこうせつに会いたい!歌を聞きたい!
私はそれを楽しみに生きて行きます。
[21162]Re:重要なお知らせ 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2020/05/03/(日) 17:53)
こうせつさんらしい、素晴らしいメッセージですね。
有り難いです。



Number
Pass