どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21148]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/04/21/(火) 19:05)
再延期の話題の中を失礼します
公式HPより
4月26日(日) 12:15~13:55
NHK-FMにて
グッチ裕三の日曜ヒルは話半分

ラジオから聴こえる
こうせつおいちゃんも嬉しいです♪

取り急ぎお知らせまで♪
[21149]Re:いつもおおきに!です。 投稿者:はっしー (2020/04/22/(水) 20:18)
にこにこさん、いつも情報発信有難うございます。

日曜日、不要不急で家に居ます。久しぶりに
ラジオ聞きます!!楽しみ楽しみ!
[21150]昼のFM 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/04/23/(木) 23:08)
はっしーさん
こちらこそ まいど おおきに!です

ポカポカ日曜日
おはようおやすみ日曜日

楽しみですね♪
[21151]Re:OA情報 投稿者:末っ子(mikko) 女性 東京都(2020/04/24/(金) 10:16)
リモート出演でしょうか?

お声を聴けるのは嬉しいですが、この時期に移動はなさらないですよね。

7月のコンサートの延期に中止のお知らせが届くようになりました。残念ですが、イベンターの皆さんは死活問題だと。

延期の2021年4月、6月、やって下さるとのこと。楽しみに、行きたいと思ってます。
[21152]ラジオから流れる 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/04/26/(日) 14:05)
久々のこうせつさんのお声が聴けて
嬉しかったです
レシピにもチャレンジしようかな…♪
[21153]Re:OA情報 投稿者:ミッチー 女性 大阪府(2020/04/26/(日) 14:32)
こうせつさんの声が聴けてしあわせでした。
グッチさんとも絶妙な感じで、選曲も一昔前の
オールナイトニッポンぽく懐かしかったです。
癒されました(^。^)
[21154]Re:良かった! 投稿者:はっしー (2020/04/26/(日) 19:41)
声が若々しく、本当に楽しそうで、元気を頂き
ました。幸せな時間を過ごせました。

もう暗い話ばかりの中で、明るく過ごせました。
一日でも早く、日本が元気を取り戻せます様に。



Number
Pass