どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21141] 投稿者:ふじさん (2020/04/19/(日) 14:35)
やっぱり来ました。
3月25日の札幌公演延期で5月4日になり、それが来年の4月16日に再延期になりました。

この悔しさは(?)8月の広島2連戦にかけます。(開催されればの話)

皆さんと同じように、CDを聞き、DVDを見ています。
こうせつは晴耕雨読で合間に新曲をたくさん作ってアルバム出してください。

1日も早くコロナが収束しますように。
[21142]Re: 投稿者:コロ直 女性 東京都(2020/04/19/(日) 22:55)
5月は難しいと思っていましたが、やっぱり延期の延期になりましたか❓
残念ですが来年開催されるなら良かったですね。
8月の広島迄には終息して欲しいですね。
[21143]夏が来る前に 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/04/20/(月) 23:00)
ささやかな祈り
ささやかな自由
わずかな願い…♪
[21144]時間を潰すのはー 投稿者:満天⌒☆" (2020/04/21/(火) 01:06)
ふじさん 我慢の時です 待ちましょう
広島二連 でお会い出来るのを楽しみにしてます

ふじさん
♪時間を潰すのは得意だよ君ならばー(^^)
[21145]Re: 投稿者:末っ子(mikko) 女性 東京都(2020/04/21/(火) 08:20)
府中の森&宇都宮のイルカさんとのジョイントも、年末に延期です。平日開催かあ…。

来年の春のライブまで、元気で長生きしましょう。
[21147] 投稿者:ふじさん (2020/04/21/(火) 08:44)
皆さんと一緒に今は我慢しましょう。
それにしても
神様、なんとかしてくれやー。



Number
Pass