どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21111]「今夜はさだまさし」 投稿者:コロ直 女性 東京都(2020/03/25/(水) 16:52)
こうせつさんのホームページにスケジュールの更新で番組の放送のお知らせがありました。
さださんの番組。
3月29日(日)午前0時40分から。
スペシャルのようです。
無観客なのかなぁ❓
でもこうせつさんを見られるだけで嬉しくなります💕
[21112]朝が来るまで 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/03/25/(水) 22:22)
コロ姉さん
情報をありがとうございます

真夜中のこうせつおいちゃんは
一段と嬉しいですね♪

3:00までのようですから
オールナァートNHK!
さださんの番組でしたね…♪

追伸
ももクロさんもご出演のようです♪
[21114]Re:「今夜はさだまさし」 投稿者:みなあい (2020/03/26/(木) 07:43)
コロ姐さん情報をありがとうございます♪オアシスに辿り着く気分ですね(^-^)
[21115]暗闇を破ろう 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/03/29/(日) 02:13)
まさにスペシャルでした
新メンバーのみなみちゃん
キュートでした♪

まさにオアシスのひととき
ありがとうござました♪
[21116]歌って笑って。悲しい顔は似合わない 投稿者:末っ子(mikko) 東京都(2020/03/29/(日) 08:11)
ヘビーリスナー&ベビーウォッチャーの私。
こうせつに会いたいのはもちろん。

こうせつを大好きな仲間たちに会いたいって気持ちがつのります。

みんなで歌って、笑って、肩組んで、飲んで、食べて、語り合って…。そんな時間が恋しいです。

でも、自分がかからないためっていうより、知らないうちに自分が拡散しないための外出自粛です。

ある意味、命がけで頑張っている医療従事者の知り合いがいっぱいいます。
彼女たちが最善のパフォーマンスができるよう、危険が及ばないよう祈るばかりです。

[21117]Re:「今夜はさだまさし」 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2020/03/29/(日) 11:50)
こうせつさんに会えた~💖ひとときのオアシスだ~~😄

昨夜のピデオを観ながら、思わずテレビ画面に齧りつきました!
こうせつ登場、新メンバーみなみちゃん!
いつも元気で若々しく、お洒落なシャツ姿
久し振りにちょっぴりパワー頂きました✨ありがとう!

一日も早く コロナ感染 終息しますように、願うばかりです。
[21118]Re:「今夜はさだまさし」 投稿者:はっしー (2020/03/29/(日) 19:44)
あれー、もう退席??
いやいや、よく出演頂きました。
本当なら京都のコンサートの夜、複雑な気持ち
でした。

思えば1月の今頃、まさかこんな事態になる
とは思ってもいませんでした。

しかし、厳しい現実を受け止め、自分に出来る
ことを冷静に行っていく事を改めて決意しました。

また、皆が笑顔でコンサートで楽しむ事が出来る
日の為に。
[21119]Re:「今夜はさだまさし」 投稿者:なでしこ (2020/03/29/(日) 22:31)
こうせつさんロスです。
生さだで、こうせつさんの元気で優しいお顔が観られて、すご~く嬉しかったです。こうせつさんの近況も知る事が出来ました。畑仕事、樹木の剪定をされているようで、お顔が日焼けしているように見えました。
録画もしているので、コンサートが再開されるまで、何度も録画を観ます。
[21120]笑顔同封 投稿者:満天⌒☆" (2020/03/30/(月) 01:00)
さだまさしインスタに
こうせつとツーショット
昨日の動画がアップされていますよ(^^)



Number
Pass