どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21110] 投稿者:ふじさん 北海道(2020/03/25/(水) 15:07)
世の中が平和ならば本日、札幌公演の日でした。
3月も2週目に入りチケットはどうなってるのかなと思っていたら、10日に主催者側から「コンサートの開催の有無を慎重に検討・協議しているところ」という旨のはがきが来ました。

13日の夕方HPを見たら「延期」と出て、夜帰宅したら「延期について」とはがきが来ていました。それは仕方がないこと、やはりそうかと思いました。

と同時に振り替え公演の日程も出ていて5月4日。
こうせつを1日も早く見たい気持ちはあるものの日程、早くない?

他の地域を見ると8月、あるいは9月、10月となっているのに、、、。

まだ先が見えない状態でひょっとして再延期になりはしないかと変な心配しています。

それはそうとオリンピックが一年程度延期になりました。
色々出た中に2,3カ月開催を延ばすなんて話も一時出て、そうなるとグリバラは一体どうなるのかと思ったりして。

早く収束してほしいものです。

[21113]朝が来るまで 投稿者:みなあい (2020/03/26/(木) 07:42)
ここのところコンサートが少ない九州での二日間は中止。5月4日はたしかに微妙な時期にみえますね。ここは先が見えないなか足元を見つめて一歩ずつ、ですね。山歩きで身につきました。遥か先に頂上は見えるけどまずは一歩そして一歩。雨が降ろうが風に吹かれようが目の前の一歩を重ねるしかなく、でもそのうちちゃんと辿り着く。だからどうなるか、と思っても大丈夫、と自分に言い聞かせてます(^-^)

Number
Pass