どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21102]世の中大変ですが・・ 投稿者:ヒロヒロ 男性 東京都(2020/03/21/(土) 12:55)
こんにちは。
今、世の中、というか世界中本当に色々大変ですが、
昨晩、窓を開けて、まだ春ですけど(笑)「夏の夜に」を聴いていたら、何十年もずっと聴いてる歌声にホロっとしてしまいました。ホントにすごくホロっとしてしまいました。
早く世の中が元に戻りますように。
[21103]頬に吹く風は悩ましく 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/03/22/(日) 22:55)
ヒロヒロさん
「夏の夜に」聴きました
ホロっときますね
アルバム「旅立てばそこから男」聴きました
ありがとうござました

ヤンチャーズ
こうせつおいちゃんのコーラスがよかった♪
[21106]Re:世の中大変ですが・・ 投稿者:みなあい (2020/03/23/(月) 21:17)
夏の夜に、昔よく弾き語ってました。ここのところ温かくて夏も遠からじ、って感じがします。昨日ふだん見ない番組をつけてたら久しぶりに東和薬品のCMが流れました。ただのCMですが思いがけずこうせつさんの笑顔と声が聴けて何だか勇気をいただきました。



Number
Pass