どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21087]グリパラ日程決定 投稿者:コロ直 女性 東京都(2020/03/07/(土) 22:31)
今日、いち早く会報が届きました。
1枚目に大きくグリパラの告知。
10月10日(土)
希望の光。
ライブハウスの感染が広がっているので、コンサートの開催も難しい状況ですが、ちょっと明るい、嬉しいお知らせ。
それを胸にもう少し頑張りましょう❣
何よりも自己防衛。
早く終息しますように。
[21088]Re:グリパラ日程決定 投稿者:末っ子(mikko) (2020/03/08/(日) 06:23)
10月10日は、晴れの特異日。アメフラシさんが来ても大丈夫!
晴れは間違いない!

いや、それでも降るのが、こうせつ?

秋の青空の下の日比谷が目に浮かびます。

[21089]Re:グリパラ日程決定 投稿者:せいどう (2020/03/08/(日) 08:13)
グリパラ開催の告知、私も飛び上がって喜びました!
紅葉の時期のグリパラ?
また一味違った感動が待っていそうです。ワクワク♪
[21090]Re:グリパラ日程決定 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2020/03/08/(日) 09:04)
私にも会報届きました。
グリパラ♪10月10日の開催、嬉しいです。
10月10日と言えば、1964年の東京オリンピックの開会式でした。
秋晴れの中のグリパラ♪楽しみです。
コロナウィルス、きっと、きっと収束します。頑張りましょう。
[21091]Re:グリパラ日程決定 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2020/03/08/(日) 09:46)
待ちに待った会報 届きました✨

ヤッター‼️ グリパラ10/10(土)開催🎵
嬉しいお知らせに ニンマリ😁
よーし 少し元気が出て来たぞー!

皆の元気パワーで コロナをやっつけよう!

こうせつさんにも 早くお会いしたいし、
ファンの皆さまとまたお会いできる日を楽しみにしてます🎵
[21092]Re:グリパラ日程決定 投稿者:ミッチー 女性 大阪府(2020/03/09/(月) 18:18)
やったぁ!待ちに待ったグリパラの知らせ。
これで仕事やる気百倍です(^^)

こうせつさんも予定変更などで対応が大変だったと
思うのでお身体気をつけてほしいです。
[21095]Re:グリパラ日程決定 投稿者:みなあい (2020/03/10/(火) 20:12)
この先が見えない状況のなかでこんな明るい話題があるとは想像できませんでした!ほんとうに希望の光!!七ヶ月先ですが、たいへんなことがあっても「10月のグリパラに行くんだ」と思えば乗り越えられそうです。

※ 今回の書き込みについて公式HPの「FC会員の皆様優先に公開している情報を、写真撮影やスキャン等を行い、個人のホームページやFacebookをはじめとするSNS等でアップする行為はお控え頂きますよう、お願い申し上げます」という一文が気になり削除或いは修正かと判断に迷いましたが、コンサートが次々と延期・中止されるという閉塞した状況のなかで射した一筋の光明、みんなが明日に希望の持てる重要な情報と判断しそのまま掲載しております。この書き込みに関し公式HP・事務所その他各関連方面に何某かご迷惑をおかけするのであれば即時対応させていただきますので私個人メアドまでご連絡くださいm(_ _)m



Number
Pass