どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21076]雨は虹のために駆け抜けていく 投稿者:みなあい (2020/02/28/(金) 14:52)
いろいろたいへんなこともあろうかと思われますが、晴れてコンサートが再開され素晴らしいステージを拝見させていただく日を楽しみにしております(^-^)
[21077]Re:雨は虹のために駆け抜けていく 投稿者:なでしこ 女性 (2020/02/28/(金) 15:14)
こうせつさんのHP、岐阜、中止から延期に変わりましたね。会場も午前中は中止になっていたようです。今現在は、こうせつさんのHP、会場ともに、延期になっています。管理人さんが仰るように、晴れ晴れと素晴らしいコンサートが再開される事を楽しみにしています。必ず晴れる日が来ます。
[21079]Re:雨は虹のために駆け抜けていく 投稿者:まに@ (2020/02/29/(土) 11:49)
3月中下旬の公演の中止(延期)公式サイトで知りました。2本計画していたけど、仕方ありません。こうせつさんと関係者とファンの方たちにおかれましては、絶対に罹患されない事を祈っております。

さて今日は自宅にこもって、無観客のプロ野球オープン戦中継を観ながらパターの練習でもします。こうせつさんは今でもゴルフは上手なのかな?と思ったりします(次、行ってください)。
[21080]Re:雨は虹のために駆け抜けていく 投稿者:はっしー (2020/02/29/(土) 21:45)
けいはんなも中止ですね。(××;)
残念ですが、非常事態です。協力しましょう。

大阪では小ライブ会場での感染報告がありました。
見えない敵には国民全員が協力して立ち向かいましょう!

今日の首相会見は全く??でした。
思い付き発言が多すぎます。

一日でも早く収束します様に。

皆にこにこでコンサートで、はじけましょうね。
[21093]もしも虹がかかったら 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/03/10/(火) 00:20)
昔歌った あの唄を歌おう

…Fall In Live ♪
[21094]虹を信じて 投稿者:満天⌒☆" (2020/03/10/(火) 06:48)

果てしなく遠い山の向こうに
待ち受ける虹を信じて



Number
Pass