どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21003]下関市民会館 投稿者:みなあい (2020/01/25/(土) 13:45)
我が北九州のお隣下関市で今年最初のコンサート参加、どういう内容になるか楽しみです(^-^)
[21004]お疲れさまです 投稿者:一番隊隊長 (2020/01/25/(土) 15:52)
今日あたり
SEIJIさんの焼きそばパンが
頂けるのかな?
[21005]Re:下関市民会館 投稿者:SEIJI (2020/01/25/(土) 21:40)
残念ながら参加出来ず!
(T_T)

焼きそばは出来たけど、今パン生地を発酵させてるから待ってて!
笑笑
[21006]おかしいな 投稿者:一番隊隊長 (2020/01/25/(土) 22:32)
雨が降ってたからてっきり
来てるものだと
思ってた(笑)

あっ
にこにこさん
お声かけていただき
ありがとうございました
[21007]2020.1.25 下関市民会館 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/01/26/(日) 10:05)
冬の歌から始まる
本編14曲(休憩を含む)
アンコール3曲の温かく熱いステージでした♪

赤いジャケットのこうせつおいちゃん
ロマンは大事
keep on going

ハンドマイクでピアノのイントロ
冬に聴いても泣いてしまいます

一番隊隊長さん
いろいろお話しできて嬉しかったです♪

ライブ前そしてアフター
素晴らしいこうせつファンの皆さんと
お話しすることができてHAPPYでした♪

また会える日に 笑えるように♪
[21008]下関(^^) 投稿者:満天⌒☆" (2020/01/26/(日) 12:08)
にこにこさん
おでんをたくさん食べましたね(^^)

[21009]Re:下関市民会館 投稿者:春風 (2020/01/26/(日) 17:19)
チコちゃんの話から「ボーッとすることは過去の記憶を整理できるからいいことなんだよ。たまにはボーッとしないとね」と、次の曲を歌い出した途端にギターを入れ替えることになり「皆んな今の時間にボーッとして!笑」と間髪入れず突っ込むこうせつはさすが!
関東方面が多いコンサートの予定、もっと西の方でもやって欲しいですね。
[21010]Re:下関市民会館 投稿者:みなあい (2020/01/28/(火) 14:36)
今年最初のコンサート参加、皆さんからお声かけいただいて嬉しかったです♪コンサートはハンドマイクを持たれたので何がくるのかな、と思ったのですがよかったですね(^-^)
[21011]冬の歌 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2020/01/28/(火) 22:26)
満天さん
あらためて歌詞を読み返すと
歌の世界が目の前に広がってきます
喜多條さんの詞、しみます
おでんが食べたくなりました



Number
Pass