どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20882]FC会報 投稿者:せいどう (2019/12/04/(水) 22:17)
本日届きましたが、グリパラの先行予約が載っていない!!
まさかやらないってことはないですよね( ;∀;)
[20884] 投稿者:ミッチー (2019/12/04/(水) 23:01)
私も気になりました。
いつも年末の会報誌に掲載されてるのに・・・
[20886]オリンピックのために 投稿者:一番隊隊長 (2019/12/05/(木) 00:15)
4月から土日祝日は日比谷野外音楽堂の
使用を停止してるみたいですよ
[20887]大会気運醸成期間!? 投稿者:みなあい (2019/12/05/(木) 00:51)
野音公式HPを見ても意味がわからないというかどういうことなのでしょうね。単純にこの期間の週末は基本使えないって感じなのでしょうか。だとしても私的には平日開催でも全然アリっていうかどちらかというとその方がありがたいですが…(^-^;

外野であーだこうだ騒いでも何も始まりませんし、いづれにしても公式なアナウンスを待つしかないですね。会報(当地にはまだ届いてませんが)に掲載がなくても「公式HP」という立派なメディアがあるのでフアンのざわつきを感じて「来年はできませんがその分再来年は頑張ります」「毎年恒例の行事なので使用許可が出るかも」「平日での開催」「場所を代えて週末開催」或いはシンプルに「開催の可能性について検討中」とか何某かメッセージが出るのかな、と期待して注目しましょう。
[20888]Re:FC会報 投稿者: 中性 (2019/12/05/(木) 02:47)
来年のグリパラは、
新生 シブコウ で やればいいのに。
でもそれだと、野外ではないですね。

皆さんこんばんは。

去年も、グリパラの情報は、
12月には載ってなかったと記憶していて
悶々としたまま年を越した記憶があります。

ところで、みなあいさん。

公式サイトで
会報誌等、掲載内容の転載は禁止云々
とあるじゃないですか?
(最後までよく読むと、それらを写真に撮ったり
スキャンしてSNS等に
載せないでねってことなんですが。。。)

今回のように最新の会報に
「載ってない」という事実も
みなあいさんの、この掲示板に書くことは、
個人的にはダメなんじゃないかなって思っています。

完全なるアウトではない
ですけれど。。。ね

考えすぎかな???
[20889]Re:FC会報 投稿者:みなあい (2019/12/05/(木) 12:31)
力さんこんにちは。昨年も年末の会報に載ってなかったのですね。ではもしかしたら通常開催の可能性もあるのかも、と楽しみにできます♪

会報に載ってないという事実もダメなんじゃないかなって個人的に思われるというご意見もいただきありがとうございます。わたし個人的には何も問題ないと考えてます。メアドも公開してますしグリーンソックスさん、或いは事務所等から何か問題があるとご指摘いただければそのときは修正等対応させていただく所存です。

どっとこむを開設して今年20年目に入りましたがこれからも開設当初のまま、ひたすらマイペースで続けていけたら、と考えてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[20893]Re:FC会報 投稿者:はっしー (2019/12/05/(木) 22:15)
私も全く問題ないと思います。
ファンクラブのある、どのアーティストのコンサートのFC先行予約はもはや常識か?と思います。場合によっては抽選申し込みのアーティストもあるみたいです。そして申し込みには会員番号が必要ですし、FC先行が必ずしも良席確保とはいかない時もあります。

しかし本当にファンならファンクラブに加入し、情報を得て申し込みするのが座席確保の一つの方法です。

グリパラの開催情報が会報になかった・・・ファンにとっては気になる事ですが、何も情報公開ではありません。そんなやきもきを語り合うのがこの掲示板の最高の魅力であると思います。
どうなるんだろうねー?是非やってほしいねー。

そんな意見を交換するのがどっとこむです。>管理人様、ご苦労様です。のほほーんといきましょう!!
[20894]祝!開設20年目♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/12/06/(金) 00:06)
みなあいさん
ずっとHP運営にご尽力いただき
有り難うございます
おかげ様で楽しまさせていただいてます♪
今後ともよろしくお願いします

昨年末は野音が改修工事中のためでしたね
待てば海路の日和あり
鳴くまで待とうホトトギスと
家康センセイも仰ってました♪

我が家にも会報が届きました
2月発売のDVD&CDに封入される
写真集も楽しみになりました♪
[20895]Re:FC会報 投稿者: 中性 (2019/12/06/(金) 00:40)
みなあいさん

ご丁寧にありがとうございました!
おっしゃるとおりですね!
余計なこと書き込んでしまい、たいへん失礼しました。。。

開設20年ですかぁ。スゴいですね。
こつこつユアペースで積み重ねて20年。
本当にアタマが下がります。

20年前にインターネットってあったのですね!

たしかに、公式サイト立ち上げよりも
こちらの方が早かったですものね。

皆さんは、年末スペシャル、行かれるのかな?

わたしは、、、行けません。無念ですが
行かれる方は、ハッピーな空間を
南こうせつさんといっしょに創り上げて
燃えてきてくださいませませ♡

ごきげんよう!

さよなら、またね!



Number
Pass