どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20862]はじめまして☆★☆ 投稿者:パンダ (2019/11/23/(土) 17:27)
12/28
(土)
大阪府
NHK大阪ホールに行きます!
コンサートグッズは売っていますか?
[20863]Re:はじめまして☆★☆ 投稿者:みなあい (2019/11/23/(土) 23:04)
パンダさんはじめまして♪

おそらくTシャツ類等何点か販売されてると思いますよ。サマピイヤー大トリのコンサート、盛り上がりましょうね(^-^)
[20865]Re:はじめまして☆★☆ 投稿者:パンダ (2019/11/24/(日) 10:34)
みなあいさん

返信、ありがとうです☆★


にぎやかな夕暮れ
聴きたいです~

楽しいライブになりそうですね


[20866]年末ファイナル 投稿者:満天⌒☆" (2019/11/24/(日) 23:58)
パンダさん 大阪行きますよー

今年は 翌日の29日 同じNHKホールで
正やんも年末ファイナルコンサート
贅沢な二日間になりそうです

どちらかが飛び入りしたりして〰️

大阪は "にぎやかな夕暮れ" になりそうですね



グッズ、 いつもは入場後ロビーで売ってます
今のツアーTシャツ カラフルです
[20869]年末ファイナル 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2019/11/25/(月) 08:36)
満天さん、実は僕もどちらかが飛び入りすると読んでいます。
参加はできませんが、満天さんの書き方だと、どちらも参加されるようなので素晴らしいレポお待ちしています。
[20868]Re:はじめまして☆★☆ 投稿者:パンダ (2019/11/25/(月) 10:22)
満天さん

グッズ~買いますよ~☆

けれど生きている~も是非、聴きたいです☆★☆



Number
Pass