どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20849]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/11/13/(水) 18:45)
サマピOA中の話題の中失礼します

直前ですが、
本日 20:05~20:55
NHKラジオ第1にて

イチ押し歌のパラダイス

公式HPより

取り急ぎお知らせまで♪
[20850]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/11/14/(木) 19:50)
聴き逃しました(>_<)

どんな感じでしたか?
[20853]イチ押し 歌のパラダイス 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/11/15/(金) 00:37)
みなあいさん
お世話になります

番組前半 SIDE-Aのゲストとして
ビリーバンバンと
こうせつおいちゃんが出演

ラジオから聴こえる
こうせつおいちゃんもいいですね♪

ご安心ください
らじるらじる→聴き逃し番組一覧へ
→イチ押し 歌のパラダイスで
2019.11.21(木) 午後0:00まで聴けるようです♪
[20854]聴けましたっ!! 投稿者:みなあい (2019/11/15/(金) 16:39)
にこにこさんありがとうございます♪とってもいい番組でした。ラジオもいいですね。番組自体が心地よくてこうせつさんの出番が終わっても最後まで聴いてしまいました。来週も聴いてみようかな(^-^)
[20855]Re:OA情報 投稿者:まに@ (2019/11/16/(土) 09:24)
らじるらじるで簡単に聴けました。

ビリーバンバンはデビュー1969年。50周年記念の全国ツアーを11/16の葛飾で終える。「音楽もいいけど人柄がすごくいい、業界で彼に言えば何とかなる、声は弟もいいけどこうせつはすごく綺麗」と絶賛。今後やりたい事についてこうせつさんは「サマーピクニックが終わってしまって、具体的にはないけど、声が続く限り歌っていく、次の世代に残していく」との事で「男が一人で死ぬ時は」が流れました。

にこにこさん、みなあいさん、紹介頂きありがとうございました。
[20856]有難い機能 投稿者:にこにこ 男性 (2019/11/16/(土) 10:45)
みなあいさん、まにさん
良かったですね♪

聴き逃しても
期間限定ではありますが
らじるらじるのように配信していただける
文明の利器に感謝です

かつてはラジカセで放送を聴きながら
もしくはタイマーでカセットテープに
録音して繰り返し聴いていたものです

ラジオから流れる
懐かしのロケンロー♪

ラジオもいいですね♪



Number
Pass