どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20767]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/10/09/(水) 22:40)
2019年9月の福岡の三日間、
BS‐4K放送中の話題の中を
大変失礼します

10月14日(月・祝) 12:30~17:30
NHK BS4Kにて
南こうせつ サマーピクニック
~さよなら、またね~(再)

公式HPより

取り急ぎ
お知らせまで♪

オープニングSE 少年と海ONLYを
思い浮かべながら…♪
[20768]Re:OA情報 投稿者:はっしー (2019/10/09/(水) 23:10)
今回事情により参加できなかった(××;)留守番組です。
皆さんの感動たくさんのコメントを拝見し、羨ましい限りです。

さてBS4Kですが録画できても4Kでの外部媒体(ディスク)には
ダビング出来ない様ですね。2020年にかけてちょうど中途半端な
位置づけかと思います。8Kなんてあるし。

しかしBS4Kで5時間、BSプレミアムで2時間・・・・・
この3時間は大きいですよね。
今4Kに対応すべきか、これから新機種が出るのか・・・・・

NHKさん、いじわるやでー!!ほんま。

今4Kの環境・・・も高額やし、うーん再放送をどう迎えるか。
悩んでいます。普段4Kなんて見ないもんねー。
[20772]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/10/12/(土) 00:00)
4Kの五時間とBS、確かに三時間の差は大きいですが五時間、長いですよ。オンエア時は仕事が絡んだので翌日ゆっくり見ようとしたのですが二時間半で挫折しました(^-^;
記録としては五時間は魅力ですがみどころを凝縮したBSの二時間バージョンの方が扱いやすいかも、と思います。



Number
Pass