どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20757]BS-4K放送中 投稿者:みなあい (2019/10/05/(土) 14:06)
オープニングSE「少年と海」が流れた瞬間あの日の空気の匂いに包まれて泣きそうになった(^-^;
[20759]Re:BS-4K放送中 投稿者:ひげおやぢ 男性 熊本県(2019/10/05/(土) 18:10)
5時間たっぷりでしたね♪
さっそくリプレイ中です(^o^)v

気がつけば、もう1週間経ったんですね。
放送を観て、改めて思ったこと…
いい歳したオッサン、オバサン、中にはジジイやババアも、みんな馬鹿面して阿呆になって…
最高の仲間たちです!
さよならは言いません。
「またね!」   乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )
[20760]BS-4K録画鑑賞 投稿者:みなあい (2019/10/07/(月) 13:13)
録画でゆっくり観ました。見てるとステージより客席の方が気になって(^-^;

いつもお見受けするあの方やこの方やA-3ブロックに山田雅人さんのお姿も!?

見られた皆さんはいかがでしたか(^-^)
[20762] 投稿者:ふじさん (2019/10/07/(月) 13:50)
みなあいさん、ひとつ質問です。

コンサートは5時間20分くらいあったと思うんですが、放送は5時間ちょうどだったんですね?

何がカットされたんでしょう。ゲストのインタビューをちょっと削ったり?
こうせつのお話はもちろん全部かばーされていますよね?
[20763]Re:BS-4K放送 投稿者:みなあい (2019/10/07/(月) 18:31)
それがあまり意識せずに見てたのでどこがカットされてたのかさっぱり…(^-^;

ちなみに放送はライブをずっと、というわけではなくて間々に前日撮り?のゲストインタビューが入るのでカット部分はもう少し長いはずです。

ただサマピファンからすると過去のつま恋・万博ではアナウンサーとかが被ってたオーブニングSE少年と海に邪魔が一切入らないので開演直前の雰囲気にどっぷりハマれてそこだけで泣けます(^-^;;;;
[20765] 投稿者:ふじさん (2019/10/08/(火) 11:37)
みなあいさん、ありがとうございます。
ますます、放送が楽しみになりました。
[20776]BS-4K明日再放送♪ 投稿者:みなあい (2019/10/13/(日) 14:36)
BS4K、明日再放送ですね。ようやくコンサート記録と見比べながら録画にチャプター入れていって、アレッ曲順書き間違えたかな?いや無い!ということで途中から加山さんが参加された「幸せになろう」が丸々カットされてました。逆にカットされた曲はこの一曲のみなのでやはり貴重ですね。5時間なのでなかなか通して見ることはありませんが(^-^;

放送一回にブルーレイに10回までコピー可能で再放送があるから20回コピーできる、と呟いたら仲間から希望者続出、一回5時間X17枚のダビング地獄に陥ってます(-_-;

みんなで見られるようにたとえ閉鎖的なグループだけの場所でごく一部の曲であってもネットにあげるといづれはどこかからそれが漏れて待っているのは「10年以下の懲役または1000万円以下の罰金(またはその両方)」と人生崩壊コースが待ってるので残念ながらそんな勇気はないですし「知らなかった」では済まないので皆さんも気をつけましょう(^-^)



Number
Pass