どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20742]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/10/02/(水) 06:14)
2019年9月の福岡の三日間、
復路バスキャンセルした方へ、
サマピ関連等の話題の中を
たいへん失礼します

10月5日(土) 13:00~18:00
NHK BS4Kにて
南こうせつ サマーピクニック
~さよなら、またね~

10月 5日(土) 12:20~12:30
10月12日(土) 12:20~12:30
10月19日(土) 12:20~12:30
10月26日(土) 12:20~12:30
FM COCOLOにて
Martin Times
~It's a Beautiful Day~

公式HPより

取り急ぎ
お知らせまで♪
[20749]BS4K 投稿者:みなあい (2019/10/02/(水) 21:17)
一ケ月先のNHK-BS放送まで待ちきらずに本日BS-4Kが録画できるデッキを購入してしまいました(^-^;
アンテナの関連でウチの環境で映るかどうか一か八かってとこもあったのですがアンテナや配線の工事もせずにデッキを接続するだけで映りました♪テレビは今までの4K未対応の32型なので画質は期待できませんが見て保存できるということで楽しみです♪ちなみに仕事の都合でオンタイムでは見られないので日曜日にゆっくり観ます(^-^)
[20753]Re:OA情報 投稿者:れく (2019/10/04/(金) 01:20)
4K放送、我がマンションではテレビやデッキを買っても4Kは見れないらしい(TT)
マンション共用部の部品交換工事に一千万以上の費用がかかるとか( ̄∇ ̄)
[20754]一千万!? 投稿者:みなあい (2019/10/04/(金) 20:48)
方向が良ければ個別にベランダとかにアンテナ建てたら何とかなるかも、ですね。



Number
Pass