どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20728]ありがとう!! 投稿者:あき (2019/09/30/(月) 20:34)
サマピマジックにかかってしまいました。
楽しみで楽しみで期待いっぱいで挑んだサマピでしたか、期待以上でした。
こうせつさんの歌一曲一曲が、胸に響き、このサイトのおかげで知り合えた方々とも話ができ、人の暖かみを感じました。
皆さんありがとうございました😊
また、コンサートいーこぉ。
[20731]Re:ありがとう!! 投稿者:せいどう (2019/09/30/(月) 22:37)
ここがご縁で、こうせつファン仲間と繋がれたこと心より嬉しく思っています。
[20736] 投稿者:peace✌️ (2019/10/01/(火) 13:00)
ずっと 心待ちにしていたサマピから
早くも3日です。
みなあいさん始め、皆さんありがとうございました❗️
私は、私なりに楽しく終えたのですが、皆さん、前夜祭やら、打ち上げ 盛り上がったようですね。
今度は、私も もう少し勇気を出してご一緒したいと思います。
またお会いした時は、よろしくお願いします(^_^)v
「さよなら、またね」詐欺、そんな詐欺なら大歓迎ですね!

P.S.しかし、良子さん、加山さんの
雨女 晴れ男伝説、まさにミラクルを
起こしてくれましたね。ビックリ❗️


[20737]野外最高です! 投稿者:じゃりんこ 東京都(2019/10/01/(火) 18:20)
暑かったし、雨も降ったけどやっぱりこうせつには野外が似合いますね。
皆も私もよく頑張りました!次回どこかでまたご一緒出来るように健康に気をつけましょうね。
私は次はフォーラムです。また盛り上がりましょう。



Number
Pass