どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20715]一夜明けて 投稿者:一番隊隊長 (2019/09/29/(日) 05:00)
いやホント
楽しかった
時には笑い時には涙を流し
長い長い24時間が過ぎました

昨日の今頃は
会場入り口に並んでたなんて

MIMIさん
前日はお世話に?なりました

SEIJIさん
ものすごくお世話になりました
ええ

あのタイミングでの
本領発揮
頭が下がります
先に書いちゃった(笑)

やっぱり野外は
いいなぁ

[20716]Re:一夜明けて 投稿者:MIMI 女性 茨城県(2019/09/29/(日) 07:41)
隊長さん
前日は楽しい時間をありがとうございました。
昔お会いした時と同じ、優しいお顔のまんまるお月さんでしたね。
実は密かに隊長さんにはいつかもう一度お会いできたら、そしてゆっくりお話できたらいいな~と、初めてお会いしたグリパラ以来ずっと思っていました。夢が1つ叶いました♪

隊長さんだけでなく、これまでいろんなところでお会いしたことのある方たち、サマピ当日だけでなく前日にもいろんなところでお会いできて、偶然とは思えない何かを感じました。

また、2日間通して公園内、朝の電車のホーム、帰りの電車内、電車降りてから、いろんなところで、初めてお会いしたのに楽しい時間をくださった方たち、ありがとうございました。

昨日はあまりに暑くて、グッズ売り場に並んでる間に軽い熱中症になり、救護室で休憩させて頂き、救護室のみなさんにも大変お世話になってしまいました。始まりの時間から海援隊が終わる頃まで救護室から聞いていたので、せっかく持って行ったパーランクは叩けずに終わってしまい、ちょっと残念。

ああ、でも、と~っても楽しい2日間でした。

昨日ホテルに着いたら、サマピ帰りの団体さんがフロントに長蛇の列でチェックインしてました。前日ルイガンズ組かな? そしてホテル内のレストランJoyful はほぼ満席でサマピ打ち上げ状態でした。(笑)
[20717]Re:一夜明けて 投稿者:末っ子(mikko) (2019/09/29/(日) 15:52)
九州の空の下は、やっぱ特別。

一夜明けて…

明日からまた頑張れるという確信とともに、力が沸き上がります。

九州のみなみな様には、本当にお世話になりました。

チケット、宿、足、前夜祭に打ち上げに、場所とり良席に、美味しいものいっぱいにと、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
[20718]さよなら、またね 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/09/29/(日) 20:13)
楽しかったです
幸せな時間をありがとうございました

聖地・九州野外で雨に打たれ
36年前を思い出しました

こうせつおいちゃんと剛の嬉しそうな表情に
万感胸に迫りました

本当に九州のみなみな様には
大変お世話になり
ありがとうございました
このご縁に感謝しています
今後ともよろしくお願い致します

末筆になりましたが
みなあいさん
メモリアルオリジナルパスを
ありがとうございました♪
[20719]Re:一夜明けて 投稿者:ミッチー (2019/09/29/(日) 21:01)
本当に満たされた1日でした。

あの突然の雨でさえ、いとおしく思えました。
降りしきる雨が降りかかるなかでのコンサート雨に濡れながら歌うゲストの方達、ありがとうございました

こうせつさんのファンで幸せです😊
[20720]ありがとうございました 投稿者:まに@ (2019/09/29/(日) 21:27)
特等席でした。メモリアルパスも頂きました。大変ありがとうございました。

僕の1stサマピが第7回海の中道でしたけど殆ど記憶が無い。但し開場前の長い長い還暦前後の行列に、懐かしいものがこみ上げて来ました。ゲストは、やはり長渕剛さん。78~79年のこうせつ先輩への想いを語られて、僭越ですが溜飲が下がりました。それを記事にしたスポーツ紙が多かったです。

BEGINが言ってたけど「さよならまたね詐欺」、会いたいです。またね、は良い。みなあい様の力強いリーダーシップで、さよならは撤回して頂きましょう!
[20721]Re:一夜明けて 投稿者:タカちゃん (2019/09/29/(日) 22:44)
皆様、お疲れ様でした。みなあい様、素敵なパスありがとうございました✨本当に楽しかったー🌠大きなビニール袋、役に立ちすぎました😆晴れたり雲ったり大雨だったりまるで、こうせつ様の歌と共に歩んだ人生のようでした❗ナンチャッテ😜またお会い出来る日を楽しみにがんばんべー🙌
[20722]Re:一夜明けて 投稿者:いけちゃん 愛知県(2019/09/30/(月) 06:04)
やっぱりサマピは最高ですね!
5時間があっという間で、夢だったような気もしてきます
みなあいさんをはじめ、このサイトのおかげで楽しさが何倍にもなりました!感謝感謝です
リストバンドまだ外せずにいまーす^_^
[20723]あれ?おかしいなぁ?? 投稿者:SEIJI (2019/09/30/(月) 10:05)
自分では、気持ちの切り替えは早い方!だって思ってるんだけど。

でも何故か?
今回は、サマピロスが未だに継続中です。

書きたい想い!場面!ネタ?!笑、沢山あるのに…。

日常に戻れるかなぁ??!

昔オールナイトでやってた頃の『サマーピクニック』の後と似た感覚。
祭りの後の寂しさ…虚しさ。

2019福岡 、正真正銘の『サマーピクニック』だった!
[20725]夢のような……さよなら、またね!👋 投稿者:よっちふっち 東京都(2019/09/30/(月) 11:40)
待ちに待ったサマピ❗️……が終わり……

2日経った今でも、まだ頭の中がフワフワしてるみたい。
現実に戻りたくない…

あの青空のもと、こうせつファンの方々と一緒に過ごせた事
私にとって、とってもとっても大切な時間、宝物💎です!
手作りうちわとペンライト思いっきり振って、
おいちゃんに思いが届いたかなぁ😄

みなあいさんから頂いたメモリアルパス、こうせつバッグに付けました。
私のお守り✨ありがとうございました!

つくづく思います。
皆と出会えたことに感謝、こうせつにはもっともっと感謝!
ずーっとファンでいたい!💖
[20747] 投稿者:ふじさん (2019/09/30/(月) 14:38)
皆さん、とっても楽しかったですね。千歳空港に着いたら寒くて急に現実に戻ってしまいました。
帰りの空港でゲストだった「五十嵐浩晃」氏を見かけました。

そういえば「ヒロシマ60」の帰りの空港で正やんに会って2ショット写真を撮ってもらったことを思い出しました。

SEIJIさんの言うとおりビニール袋たくさん用意して正解でした。
ありがとうございました。

みなあいさん、オリジナルパスありがとうございます。大事にします。
短い時間でしたがお会いできてよかったです。

 話はガラッと変わりますが、ご存知の方もこちらの中にはいらっしゃるかもしれませんが「どうでしょう祭り」というものが今週末札幌で開催されます。友人、知人で来られる方がおられましたらSEIJIさんのように的確なアドバイスをしたいと思います。

防寒対策だけガッチリしてきてください。暑さ対策の心配は皆無です。
昼間、陽は出ていても夕方には寒いです。特に現場はスキー場なので、この間の博多の夜みたいにTシャツ1枚でいたら死にます。
ダウン、マフラー厚手の下着、もしかしたら耳当ても必要かもしれません。

最後はサマピに関係なくてごめんなさい。
[20727]Re:一夜明けて 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2019/09/30/(月) 20:18)
本当に楽しいサマーピクニックでした。
みなあいさん、オリジナルパスをありがとうございました。
ご挨拶にも行かずに失礼しました。
いつか、どこかの会場で、お会いできたらと思います。



Number
Pass