どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19662]雪が降る日に 投稿者:満天⌒☆″ (2018/01/24/(水) 21:19)
雪と厳しい寒さが続いています
皆様の地域はいかがでしょうか?

信州も 真冬日が続き 今 外は-8℃

冷蔵庫の中にいた方が暖かいんです(--;)

草津白根山が噴火しました

私的には
大阪サマーピーの当日
地元の御嶽山の噴火が過ります

あの日、万博会場にいました

災害が、大きくならないよう願います
被災された方々に
心からお見舞い申し上げます


暖かくしてお過ごしくださいね




私を連れて行こうとあなたは
言ってたのに

足跡を追いかけて
足跡を追いかけて





[19663]Re:雪が降る日に 投稿者:たぬこ 石川県(2018/01/24/(水) 22:14)
金沢も降っています⛄
🎵雪が降るよ~
と、ずっと歌が聴こえている感じです。

最近、こうせつ少女隊メンバー(元をつけるべきだと言う意見は、現在無視中❗)は、こうせつ病です。この熱い想いで、雪を溶かして頑張ります😆👍❤
みなさんも、大寒のこの時期、どうぞご自愛ください💓
[19665]Re:雪が降る日に 投稿者:みなあい (2018/01/25/(木) 20:43)
九州も低温でときおり雪がちらついて水道が凍らないか心配です。

寒さもまだまだこれからという時期ですが、地元航空会社は本日からセール開始、ということでグリパラ行きの航空券を確保しました。ときおりちらつく雪のむこうに緑にあふれた日比谷の風景を想い描いております(^-^)
[19666]Re 雪が降る日に 投稿者:満天⌒☆ (2018/01/25/(木) 23:17)
みなあいさん

今日の日比谷公園は -4℃

あの池に氷が張りつめ
木々の枝には氷柱(つらら)が!

信じられない光景のようでした

春はまだまだ遠いけど
こうせつsongで 癒されます


時の流れは凍えた胸に
そっと陽だまりくれたのか

はるか はるか 冬のこと


春よ来い‼
[19667]Re:雪が降る日に 投稿者:みなあい (2018/01/26/(金) 22:33)
日比谷のツララが下がった噴水映像が各局ニュースで何度も流れてましたね。

グリパラのことを考えてたせいか今年になって初めてこうせつさんの夢を見ました。地方の野外ステージで何と「100万マイル気分」!!フルコーラス聴けて幸せなひとときでした(^-^)
[19668]雪が降る日に 100万マイル気分 投稿者:満天⌒☆ (2018/01/27/(土) 00:07)
そんな夢 見たら舞い上がりますね

Hey Hey Hey Hey~っ
[19673]Re:雪が降る日に 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/02/02/(金) 15:18)
雪は足跡を消してしまう。
何もかも消してしまう。

「雪が降る日に」シチュエーションを色々想像できますね。きっと、10人10色。



[19674]雪が降る日に 投稿者:満天⌒☆” (2018/02/02/(金) 23:30)
末っ子さん
足跡は追いかけられなくなってしまうのですね

雪は何もかも消してしまう

そんな想いにもなります


あなたの手紙はもうありません
雪と一緒に燃えました



Number
Pass