どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18953]明日11月26日 投稿者:ひまわり (2016/11/25/(金) 17:03)
とうとう明日になってしまいました。
お天気もよさそうで、よかったです。
みなさまのおかげで、チケットもどうにか910枚くらい売れました。
ただ、まだ1階席も少し残っていますので、時間のある方は、ぜひ来てください。明日になっても、「どっと・こむ ぼーどを見ました!」と言ってくだされば、明日でも前売りの金額で販売致します!
電話をいただければ、席をお取りしておきます。
ぜひ、みなさんのお力で盛り上げてください!
  連絡先 ひまわりの家 048-952-7806
よろしくお願い申し上げます。

[18954]Re:明日11月26日 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/11/25/(金) 23:53)
ひまわりさん、明日を楽しみにしていました。横浜からだと少し遠いですが、きっと温かなコンサートになるでしょうね。満席になる事を祈っています(*^-^*)
[18957]どっと・こむ ぼーどを見ました! 投稿者:kura_D (2016/11/26/(土) 01:29)
ひまわりさん、さすがです! 考えましたネ~!

ん~ すごいなぁ~(^_^) ↑こんな合い言葉?まで作ってしまって(^^)/
そうです、TEL予約を含めて当日手配可とは、便利ですネ。

そんで私は、窓口でチケットの受取があるので、ここで どっと・こむぼーどを見ました!と言うと、ひまわりさんと握手が出来る!とお聞きしたんですが~? とこっそり言ってみよう(*^_^*)



Number
Pass