どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18556]いよいよ来週の木曜日!! 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2016/02/09/(火) 22:13)
こんばんは(^^)
待ちに待ちすぎたコンサートが、いよいよ来週の木曜日に迫ってきました(笑)
こうせつさんのコンサートに行くのは、かなり久しぶりです。
むしろ、コンサート自体久しぶりで、最後に行ったのは、昨年6月の地元での森山良子さんのコンサートだと思います(^_^;)

既に高校が自由登校に突入しているため、木曜日でも余裕持ってコンサートに参加できます(^o^)
新越谷だから、帰りの電車は大丈夫だろうと思っていたところ・・・
地元に帰る電車が、終電近いということに気が付きました(;´∀`)
無事に帰ることが出来れば良いんですけどね(笑)
[18559]越谷サンシティホール 投稿者:みなあい (2016/02/09/(火) 22:52)
ソロコンサートということでこうせつさんの世界を堪能できますね。こうせつさんが誕生日を迎えてから最初のコンサートということで期待もふくらみますね(^-^)



Number
Pass