どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20551]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/10/(土) 10:44)
引き続きOA情報です

公式HPより
8月15日(木) 19:00~21:00
フジテレビNEXTにて

しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助の
お台場フォーク村NEXT

取り急ぎお知らせまで♪
[20552]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/08/11/(日) 20:45)
にこにこさん情報ありがとうございます♪

「きくちから」番組内の会話のなかで「8月15日って何やってますか?」ときかれてフレーム外でマネージャーさんが「ご自宅でお休みです」とのお答えに「番組に来ませんか」とオファーされて「そうですね大丈夫だと思います」で出演が決まった番組です♪

その後「美恵子」を弾き語って「あの人音頭」の話題に移って「あーあの人は今どこに」などと言いつつ「七色のスターダスト」に進み「粉雪」「加茂の流れに」「愛する人へ」をいづれもぶっつけで弾き語って、とこうせつさんをよくご存じの方との中身の濃い番組から決まった御出演、放送がまた楽しみです(^-^)
[20553]嵐の後悔 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/12/(月) 09:06)
みなあいさん
お世話になります

「きくちから」…凄すぎます!

NEXT契約大正解ですね

一ヶ月だけでも契約交渉しようかな…

番組内容を教えていただき
ありがとうございました♪
[20554]きくちから 投稿者:みなあい (2019/08/15/(木) 17:31)
今晩再放送があるようですね♪ちなみにわたしも契約は一ヶ月のみで月末には解約予定です(^-^;

ところで番組内できくちPが「誰かあの人音頭の音源もってる人がいたら貸してくれないかなあ」と言われてましたが果たして…。
[20556]夢一夜 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/16/(金) 00:19)
一念発起してチャレンジしましたが…
現時点での我が家の環境では
NEXT受信は難しかったです

みなあいさん
背中を押していただき
ありがとうございました
嵐の航海へ出発することができました

船を進めよう
明日があるところへ♪
[20559]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/08/16/(金) 11:00)
にこにこさん残念でした。でもきっといつか見る機会が来ると信じてますよ(^-^)
[20561]いつかはきっと 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/16/(金) 12:38)
みなあいさん
ありがとうございます

ビッグショーをみることができたように
その日が来ることを
信じて生きていきたいです♪
[20563]お台場フォーク村NEXT 投稿者:みなあい (2019/08/16/(金) 17:56)
他にも出演者がいるので1~2曲かな、とあまり期待はしてなかったのですがいい意味で期待を裏切られました。まずは他の出演者とコラボで『スカボロフェア』。夏の歌をということで『夏の少女』『海と君と愛の唄』それから『あの人の手紙』で終わりかと思ったら『男が独りで死ぬときは』(テレビ初?)。番組大団円で『七色のスターダスト』。と思いきや生放送の時間が残ってたのでこうせつさんが突如始めたサウンド・オブ・サイレンス、最後は『酔いどれかぐや姫』に突入して曲の途中で放送終了。明日の再放送バージョンでは本当のラストまでありそうで再度チェックしてみます♪
[20564]暗闇を破ろう 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/17/(土) 09:25)
みなあいさん
番組の内容を教えていただき
ありがとうございます

さすがNEXT
地上波とはひと味もふた味も違う
ゴージャスな内容

夢のあとさきクラスですね♪
あの定番曲が見当たらないというところが
驚きです!



Number
Pass