どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20529]東広島 投稿者:末っ子(mikko) (2019/08/04/(日) 08:36)
東広島。

昨年は、雨災害のために、在来線が全て運休していました。

今年は、その在来線で、東広島に伺います。

にこちゃん、よろしく。
[20532]また新しい東広島 投稿者:みなあい (2019/08/04/(日) 09:44)
三年目の東広島、今年はどんな思い出を重ねるのか。皆さんよろしくお願いします。
[20533]また新しい夏だね 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/04/(日) 10:40)
8月に広島で
こうせつさんの歌が聴ける
とても有り難いことです♪

願う言葉は…♪

みなさま
よろしくお願いします♪
[20534]Re:東広島 投稿者:kura_D 男性 (2019/08/04/(日) 11:32)
今日も暑い!
昨日の下松♪入り待ち、干からびてしまいそうで(*_*;
某お姉さまのお供にて 東広島へ移動…やはり去年の 山肌の傷跡が所々にみえます。
昨夜も久々の曲♪ 今夜は広島ならではの曲♪ 楽しみです!
そうそう!今夜は お立ち台付きの店? そっちを予約した方が良いのかな?
[20535]Re:東広島 投稿者:みなあい (2019/08/04/(日) 18:05)
東広島はいつまでも夏になればで幕をあけました。kura_Dさんどこでもいいです!今晩はお世話になります♪
[20536]Re:東広島 投稿者:末っ子(mikko) (2019/08/04/(日) 20:21)
久しぶりの、降臨?

スペシャルなライブでした。

広島マジック?
[20537]2019.8.4 東広島芸術文化ホール くらら 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/04/(日) 23:22)
本編16曲
アンコール3曲
今夜も夏の歌となつの話題等
マジック!ミラクル!イメージ♪
まだ興奮がおさまりません

生涯初リクエスト曲が叶いました
なつぞらをみていてよかったです♪

ありがとうございますの言葉しか
思い浮かびません

本日もお会いできたみなさま
ありがとうございました♪
[20538]Re:東広島 投稿者:コロ直 女性 東京都(2019/08/05/(月) 12:12)
もう言葉では言い尽くせない。
ソロでのオールリクエスト。
感動の一言でした。
にこちゃん素敵な曲のリクエストありがとう❣
広島はやっぱり違う。
そんな思いで、アンコール一曲目。
涙の海。

その後の打ち上げ、これも別物。
生ギターでのマニアックな曲。
感動でした。
ありがとうございました😊
[20539]Re:東広島 投稿者:kura_D 男性 (2019/08/05/(月) 16:38)
リクエストありますか? は時々ありますが、うん 参考にしますネ…で終わっちゃう。
それが 3曲共に歌って下さり ビックリ!
何方か?余りにもマニアックな曲…あれはスルーされちゃいましたネ。
でも そのお人は 夜の部で自演していたので まぁ~よしとなさって下さいネ(^^)
アンプラクドを全リクエストとした為なのか?
お父さん♪が あんな終わり方なんて? え~ 何これ?(^_-)
とにかく 広島♪は凄い!
その 興奮のまま 「今日は良かったです!ありがとうございます」
「おいおい 今日 は かい?」 →あっ も です →もう いい!
(@_@;)
[20540]Re:東広島 投稿者:みなあい (2019/08/05/(月) 21:15)
さきほど無事帰り着きました。特に予定の無い休日ということで10時にチェックアウトして下道を走って来たら8時間かかりました(^-^;

弾き語りコーナーでのリクエスト、地方での三年連続同一会場だからこそやれたのかなあ。にこにこさんのリクエストに弾き語りプラス二番は歌詞の朗読なんてびっくり、ほんとうによかったです♪

打ち上げではお騒がせ&たいへんお世話になりました。kuraさんの手配力と気遣いに感心しました!今度からは「くらP(プロデューサーのP)」と呼ばせていただきます(^o^)
[20543] 投稿者:あき 女性 三重県(2019/08/05/(月) 21:29)
広島コンサートも大盛況だったのですね。
夏バージョンかあ。よかっただろうなあ。
そして、コンサートの日程が増えましたね。名古屋に伊賀^_^嬉しいです。
サマピでは、ゲストの方々も増えたのですね。森高千里、海援隊、BEGINあの頃の時代にワープだなぁ。サマピ会場の雰囲気にどっぷりのまれよう^_^
今年の夏も暑いですね。皆さんお身体に気をつけてお過ごしください
[20542]東広島 ~いつまでも夏になれば 投稿者:満天⌒☆” (2019/08/06/(火) 01:53)
前日の星の街下松に続き参加して来ました

開演前、新設第二部開演前と
あちこちでこうせつコール
ニコさんお疲れ様でしたね(^_^)

オープニング広島songから
会場はすでに熱気に溢れ
こうせつもいつもよりテンションがあがっていたようです
皆さんのレポートにも、ありましたが
うちのお父さんでは ラスト
りんごの唄の大合唱
こうせつは「もういい!」と
縁起物「明日天気にーっなぁれ~っ」を叫ばずに ステージを去ってしまい一部終了(^^;
え~~っ!!の声にも幕は降りて行きました

弾き語り
夏の新曲に続いて
こうせつ「何かリクエストある?」 ~会場オールリクエスト
これがスペシャルでした
この部分だけお知らせしますね

青春(少年リクエスト~ワンフレーズ)
~summer♪angel(少女風女子リクエスト)~ヘンゼルとグレーテル(ニコさんリクエスト採用!)

アンコールも、次代を担う子供たちへのメッセージsong~夏の代表曲で大熱狂


広島は 毎年来ていますが
ここには 笑顔と夏の空がいっぱい広がっている特別な空間
オーディエンスも最高ですよ
一緒に参加された方 感動の共有ありがとうございました

来年も来るよ!
いつまでも 変わらない友達でいたいから



Number
Pass