どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20516]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/07/24/(水) 00:30)
コンサートレポの話題の中
大変失礼します

公式HPより

きくちから
7月25日(木)20:00~21:00 フジテレビNEXT
7月31日(水)18:00~19:00 フジテレビNEXT

取り急ぎお知らせまで♪
[20520]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/07/28/(日) 14:51)
にこにこさん情報ありがとうございます♪フジテレビNEXT、チャンネル契約しましたっ!!どんなお話が聞けるのかOAが楽しみです(^-^)
[20521]NEXT 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/07/29/(月) 20:42)
みなあいさん
暑中お見舞い申し上げます
いつもありがとうございます

チャンネルご契約されたんですね
すごいです
是非レポートをよろしくお願いします♪
[20522]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2019/08/01/(木) 23:18)
今録画を見ながら書いてます。まるでラジオのような。素晴らしい時間でした。やはりこのチャンネルで放送されるお盆の生番組にも出演されるようで見逃せません♪

ところでサマピ、加山雄三さんと森高千里さんが追加ゲストで発表されましたね。ゲストの数を考えるとコンサートは三日くらい続けてやってほしいです(^-^;)
[20523]人に責任を押し付けるのは楽な生き方 投稿者:みなあい (2019/08/02/(金) 13:07)
人に責任を押し付けるっていうのは楽なんですよね。誰かのせいにするっていうのはとても楽なんですよね。時代のせいにしたり、ある企業のせいにしたり、ある宗教のせいにしたり、ってのは簡単なことなんですけども、そうじゃなくて、「あ・な・た・に」その責任があるんですよってことを感じることが大事ですよね。

衝撃を受けたというか大いに考えさせられました。
[20524]なるほど! 投稿者:SEIJI (2019/08/02/(金) 15:04)
勉強になります。
m(_ _)m
[20525]人に責任押し付ける・・・ 投稿者:いけちゃん 男性 愛知県(2019/08/02/(金) 23:37)
人に責任押し付ける、ですかぁw
最近、お腹が出てきたのは会社が仕事やらせすぎ!と思っている自分が悲しいです~
サマピのゲスト追加にも衝撃でした!加山さんはあの歌を一緒に歌ってくれるのかなぁ、鼻をこすりながら^_^ 晴れ男のキャプテン登場で天気も安心だ!
森高さんは、こうせつさんと同じく、熊本地震の際には精力的にボランティア活動されていましたね。♫飲・も・お~~ 歌ってくれないかな~^_^森高さんで騒いでいる人がいたら、それは私です
[20526]ありがとうございました 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2019/08/02/(金) 23:46)
みなあいさん
レポートをありがとうございました
大変恐縮しております

どうしても楽な方へ
流れてしまいます…
勉強になります

追加ゲスト発表…
悩ましいですね
3DAYSほしいですね



Number
Pass