どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20453]海の中道まで100日!! 投稿者:みなあい (2019/06/20/(木) 15:04)
トップページのカウントダウンを見るとサマーピクニックまで100日となってました♪いろいろ計画とか準備とか本腰をいれていかなければいけませんね(^-^)
[20454]Re:海の中道まで100日!! 投稿者:SEIJI (2019/06/20/(木) 15:15)
後、100日かっ!?

体力つけんといかんなぁ!
飛び跳ねて、翌日歩けなくなる様な事態は避けたい(苦笑)

楽しみ♪
楽しみ♪
(^_^)
[20455]Re:海の中道 投稿者:みなあい (2019/06/20/(木) 23:41)
翌日歩けなくなるのは避けたい!?翌日どころか一週間は動けなくなるくらい身体と魂を燃え尽くさなくては!(`Δ´)

ところで友人から送ってもらったチケット写真を見るとブロック番号の後に三桁の「管理番号」ってのがついてるのですが一体何の番号なのでしょうね。ちなみに「管理番号は入場順ではございません」とチケットに明記されてはいるのですが謎です。
[20456]Re:海の中道まで100日!! 投稿者:SEIJI (2019/06/21/(金) 02:50)
申し訳ない。

そやな!
最後…かもしれないサマピ!

1年がサマピで回ってた、あの時のように
全身全霊を打ち込むつもりで望まんと!
覚悟が足りなかった!
悔いを残さないように!

でも、あの頃より年取ったしなぁ…
気合い入れて頑張ろ!
(`_´)ゞ
[20458]そわそわ、ドキドキ😍💓 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/21/(金) 08:43)
ホント、今日99日前❗️🙌
段々とそわそわしてきますね!

体力そんないりますか?
私はサマピ、何と!初めてなんです💦
もっと前から行きたかったー!😅
もう最後かなー!🤔
毎晩のように、2014のサマピのDVDを見て皆さんの様子を見させてもらってます!

みなあいさん!、それにしてもチケットってもう来たんですか?
先行受付の案内には、9月上旬に発送予定ってあるけど…
[20459]管理番号 投稿者:一番隊隊長 (2019/06/21/(金) 16:20)
あくまでも憶測ですけども
ブロックごとの定員からチケットの発行枚数をチェックするための物じゃないかな?
[20460]Re:海の中道まで100日!! 投稿者:みなあい (2019/06/21/(金) 17:08)
そうなのかな?チケット券面と半券にもブロック番号に続いて同じ大きさで記載されてて何だか意味ありげに見えます。リストバンドの配布と何か関係…、ないかなあ…???

よっちふっちさんチケットは最近はコンサートにもご無沙汰していたサマピ時代の友人が久々に参加するからと一般発売当日の10時台に購入したもので参考までに?「F-4ブロック 管理番号18〇番」でした。

体力、まああくまで選曲やアレンジによってですが高く跳ねたり拳を突き上げたりすることもあるのでそれなりに消耗するかと。ちなみにSEIJIさんは「当然全曲スタンディング&ジャンプ!『妹』でもバリバリ跳ねちゃあ」と息巻いてましたよ(^-^)
[20463]そわそわ!どきどき😍💓 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/21/(金) 21:26)
みなあいさん!ありがとうございます!

そうですよね、DVD見てても皆さん楽しそう🎵
皆さんの表情がとってもいいなぁ!😊
SEIJiさん全曲スタンディング&ジャンプ??そりゃぁ疲れるわー!😅

チケット情報もありがとうございました。
さぁ、?ブロック?どのあたりがくるかな?🙂
[20464]:海の中道まで98日!! 投稿者:みなあい (2019/06/22/(土) 12:52)
チケット到着が待ち遠しいですね。『妹』で全力ジャンプしているSEIJIさんの雄姿、きっと記憶にも映像にも残りますよ♪(^-^)



Number
Pass