どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20423]今日 八王子 投稿者:すうちゃん (2019/06/08/(土) 12:39)
今月号の会報が先程、届きました。
お便りコーナーに管理人さんの投稿がのっていました。
今日も 神田川 しっとりと聞きます。
[20428]お便りコーナーにしみじみ…❤️ 投稿者:ミナミン (2019/06/08/(土) 20:39)
会報の お便りコーナーに みなあいさんの 投稿載っていましたね。みなあいさんの 神田川に対する 熱い思いが伝わって じっくり読ませていただきました。50年 歌い続けて 沢山の人に 愛されるってすごいですよね。私も こうせつさんの「いつも歌があった」の本を読んでから 今までとは「神田川」を 聞く耳が 変わりました。魂を込めて 歌われていますよね。みなあいさんも 言われているように あと 20年は(もっと😅)神田川 ステージで聞きたいですね。いつまでも 大事に 歌い続けて欲しいと思います。
そして 八王子のコンサート行かれた方々 よかったですね。熱い週末の夜だったと思います👓🎸 私は予定があって 行かれませんでしたが 来月の 習志野は 少し後になって 申し込みしました🎫 また どこかで いろいろな方に お会い出来たら嬉しく思います。どうぞ よろしくお願いいたします🙇✋
[20431]Re:今日 八王子 投稿者:すうちゃん (2019/06/08/(土) 21:34)
今回のツアーからライブの途中 15分の休憩が入りました。
[20436]お便りコーナー 投稿者:みなあい (2019/06/09/(日) 10:20)
当地にはまだ到着してないのですが載ってましたか…(^-^;
こうせつさん70歳の記念に前号に載らないかなあ、と思って投稿して掲載されてなかったのでボツになったんだな、と思ってました。ほんとうはデビュー50周年記念誌の投稿募集みたいなのがあったらいいな、と思ってたのですがそういう募集どころか刊行の気配もなかったので会報への投稿にしたのですが拙文でお恥ずかしいかぎりです(^-^;;;;;
[20440]会報到着 投稿者:みなあい (2019/06/10/(月) 14:02)
本日到着しました。漢字氏名で載ってるのかな、と思ってましたが名前の記載をしてなかったようでどっとこむに登録された方は見たことがあると思いますがメールのフッターで掲載されててたいへんお恥ずかしい限りです(^-^;;;



Number
Pass