どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20419]明日、八王子🎸🎶 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/07/(金) 20:58)
明日はこうせつ八王子です!
また元気の充電に~😄👍歌って笑って👏
一人で参加してますので、是非ぜひ、お気軽にお声掛けくださーい!
(1階13列32番)
[20421]Re:明日、八王子🎸🎶 投稿者:みなあい (2019/06/08/(土) 01:22)
グリパラに続いてツアーの参加、九州ではまったく予定が無いだけに羨ましいですね。ご参加の皆さんぜひぜひお声かけあって盛り上がってくださいね(^o~)♪
[20433]今日、八王子🎸🎶 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/08/(土) 23:18)
全17曲、やはり休憩15分あり。最近の画期的なこと、新鮮!って言ってましたよ。良いかも😄
"いつも歌があった"のアルバムからは幸せになろうなど5曲。
リーバイス…はやはり今日のヤマ場って!笑

こうせつは話しが上手いし面白い❗️あー笑った、楽しかった~!
また元気の"充電"が出来たかな!

さてー、7/5はトークイベント参加、7/6は習志野コンサート、連日👍
その日までまた頑張ろう❗️
皆さんまた、ヨロシク❗️

追伸:それにしても会報来ないなぁ🤔
[20434]Re:明日、八王子🎸🎶 投稿者:みなあい (2019/06/09/(日) 10:10)
よっちふっちさんレポありがとうございます♪ニューアルバムから5曲、なかなかですねえ。過去の例からすると今じゃないとライブで聴けない曲もあるかも。貴重な機会ですね。トークイベントも当選されてたんですね。また詳細なレポ楽しみにしてますよ(^-^)
[20438] 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/09/(日) 21:00)
みなあいさん!いつもコメントありがとうございます!😊
そうですか、ライブで聴ける曲は、もしかして後になってみれば貴重と
いうことですね!
確かにそうですよね、しっかり記憶にしまっておきますね✨
昨日は調子に載って、グッズをいっぱい買ってしまいましたー!
テンション、ノリノリでしたから~😅サマピで使おうかな!🙌
[20439]ライブで聴ける曲 投稿者:みなあい (2019/06/10/(月) 13:57)
アルバムが出て間もない時期はニューアルバムからの選曲が多目だけど例えば五年後には選曲の配分も変化しますからねえ。
グッズ、いろいろ身に着けてぜひサマピで盛り上げてくださいね♪
[20442]8年目の八王子 投稿者:満天⌒☆” (2019/06/10/(月) 23:07)
よっちふちさん、私も八王子参加しました
冒頭に、こうせつもおっしゃられていましたが
8年前の3月19日 八王子市民会館ファイナル公演事業の一環で
ゲストに正やんを迎えてコンサートが開催予定でした

それは3月11日の東北震災の発生で中止となり
今日
会館は2000人を越える収容人数
素敵なホールとなって コンサートを迎えました

開催をあの時のまま待ちわびていた人がいて
はじめてコンサートに来た人がいて
労音会員がいて
熱いファンがいて、震災が未だに
癒える事のない人が
いて

それぞれの想いがあって

あの頃の自分が重なり 胸が熱くなりました

コンサートはとても盛り上がりましたね
三階席まで総立ちのキラキラ~☆は壮大な光景でした

選曲も これから夏本番に向けて
コンサートを重ねる事に
その季節
その街や観衆に応じて「進歌
」して行く事でしょうね

こうせつが力説しました

「夏は若者のためだけではない!」

この言葉を胸に 頑張って行きましょうね

[20444] 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/06/10/(月) 23:55)
″8年目の八王子″満天さん!はじめまして!

八王子コンサートいらしてたんですね!
そうなんですね、8年前震災のためコンサート中止になってたなんて初めて知りました。先日のコンサートには皆さんの色々な思いがあったでしょうね!

歌って笑ってホントに楽しかった🎵また明日に頑張れる👍
こうせつさんが歌い続ける限り、私達も共に歩み、支えて行きたいものですね!😊



Number
Pass