どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20412] 投稿者:ふじさん (2019/06/04/(火) 16:47)
ここのお仲間で唯一、お顔の判る満天さんをお探ししましたが、残念ながら分かりませんでした。今年は北海道にはこられなかったんでしょうかね?

こうせつも岩見沢はキタオン以来だと言ってました。
客席からまた、キタオンでやってと声がかかっていました。

文面から察するに、満天さんもみなあいさんも、最終回にはいらっしゃったのでしょうか?私も最終回あの場所に居ました。
 
しげるちゃんさんのレポにあったようにアルバムから5曲歌いました。
そのほかに変わったことがありました。
関東ツアーに行かれる方々、「リーバイス、、、、」こうせつ曰これが今回のツアーの目玉です。

それにしても満天さん、むかわ町のコンサートの件、どうしてご存じなんですか?????
こうせつご本人が言ったので驚きました。
僕は昨日は移動日だけど、近いから休みみたいなもので何をしていたのかなーなんてお気楽に考えていただけでした。
[20413]北海道 投稿者:みなあい (2019/06/05/(水) 20:20)
むかわ町、某所にチラシ写真が。この書き込みの家のマークをクリックすると見られる…、かも?移動日ではなく千歳コンサートと同日昼の開催ですね。

キタオン最終回、わたしも参加させていただきました。テレビのどこかに映ってるかも(^-^;
当日唯一後悔してるのは初参加で勝手がわからず「これからラストステージかなあ?順平さんが一度ハケてから登場するかなあ?」と迷ってるうちにこうせつさんが登場したので最後の登場をコールで迎えられなかったことですね。一番思い出に残ってるのは『涙は海に』。とってもよかった、と思ったら貴重な曲がテレビでも放送されてめちゃ嬉しかったです♪
[20415] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2019/06/06/(木) 16:32)
むかわ町 南こうせつで検索したら、地元、苫小牧民報という新聞の5月29日発行分に記事が出ていました。

南こうせつどういうひと?で検索したら、いろんな新聞にいろんな記事が出ていました。
その中に、むかわの記事や、グリパラに長渕が来たこともありました。

それにグリパラのセットリストもあったんですよ。
「リーバイス、、、」と書いたけどグリパラにご参加の方はすでにご存じだったんですね。北海道ツアーに参加したものだけが一番最初に聞いたものだと思っていました。お恥ずかしい。
[20417] 投稿者:みなあい (2019/06/07/(金) 12:15)
大丈夫、これから行かれる方は「何だろう」と楽しみが増えてますよ(^-^)



Number
Pass