どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20390]正直な気持ち、聞いて下さい! 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/05/13/(月) 19:29)
またもや、グリパラのことで聞いて頂きたいことが…

まだまだ、あの余韻が残る感じがしてて、断片的にライブの一齣が脳裏をかすめます✨
何だか思い出すとふわふわしてて😅
もう一度、あの夢のような空間に戻りたいな!💖なーんて!
そんな気持ちになります!
もっともっとこうせつの歌が聴きたい、もっともっと皆で盛り上がり歌いたい🎵
貴重な時間でした🎵

今朝も仕事出勤前に、"いつも歌があった"のCD聞いちゃった~👍😁
今回5曲も披露してくれましたね!
3月板橋でのコンサートでは3曲でしたね。
10曲どの曲もみんなこうせつらしくて、落ち着けて聴けるいい曲ばかり。
特に好きなのは、春の恋文、男が独りで死ぬときは、幸せになろう、おかえりの唄
かな✨

あと、今一度お礼を申し上げたいのが、SEIJIさんがグリパラパスを届けて下さったこと、ホントに感謝、感激です‼️嬉しかったです。
ありがとうごさまいました!
出来ればみなあいさんにもお会いしたかったな🎵
次は9月のサマピかなぁ、でも何万人もいたら会えっこないか😅

あともうひとつ、ミナミンさんにお伝えしたくて…
実は、開演前一度お席近くまで行ったのですが、勇気が出なく自分の席に戻ってきてしまいました。
でもどうしよう…このままじゃ後悔するかなって思って、思いきって声を掛けさせて頂きました。
正解!でした。ミナミンさん、気持ちよく対応して下さってよかった!
勇気を出していって良かったと思ってます。
ミナミンさん、本当にありがとうございました!👏

先程、こうせつ公式サイト見たら、追加出演決定!
″長渕 剛″とありましたね✨
ホントに決まったんですね❗️
また一つ楽しみが増えましたね!🙌
[20392]Re:正直な気持ち、聞いて下さい! 投稿者:SEIJI (2019/05/15/(水) 03:05)
グリパラ!お疲れ様でしたー!
めちゃ、楽しい時間でしたね
(^_^)
日常に戻ると、尚一層あの時間の楽しさが恋しくなります(笑)

お礼なんてとんでもないです。
俺は届けただけで、実はね!
みなあいちゃんの意思なんですよ!
「SEIちゃん!よろしく!」
「ラジャ!」ってな感じで(笑)

みなあいちゃん、とてもシャイなんです(笑)

お会い出来て嬉しかったです。
何年も参加してるけど、毎年立ち見席にいるもんで。
客席に降りる事は皆無、新鮮でした。
小さな空間ですが、仲間を探して旅してるようで楽しかった(笑)

あっ!会いに行かなかったのは、
あの辺りに居る人相悪いのがみなあいちゃんよ!って言ったから
でしょ!ごめん!ごめん!(笑)

サマピでは、背中に373の桜法被を着た連中に尋ねたら直ぐにわかりますよ。
みなあいちゃんも喜ぶと思います。
挨拶しても、素っ気なく「あっ、どうも」って返事しか返ってこないけど
心の中では満天の星踊りながらガッツポーズしてます(笑)

会場で初対面で声かけるのは、大人になっても勇気いりますもんねぇ。
でも、その勇気ある一歩が仲間を作り、ライブ参加を楽しくしてくれるんよねぇ!
今の仲間たちも、その一歩から始まりました。
この話始めると長くなるからやめときますが(笑)

あっ!俺はこうせつファンであり、こうせつファンのファンです。
みんな優しい!(^_^)

サマピ!楽しみましょう!
そして出会いましょう!
みなあいちゃんも待ってます(笑)
[20394]皆さん ありがとうございました😄 投稿者:ミナミン (2019/05/15/(水) 07:35)
よっちふっちさん 度々コメントありがとうございます。再度 席まで来て下さり 本当にありがとうございました。初めて方に 声をかけるのはとても勇気が入りますが 声をかけられると嬉しいものです。朝から 心暖まりました❤️ SEIJIさんも 初めてでしたが わざわざ 席まで来て下さって 嬉しかったです。グリパラパス 感動でした😄 今度 みなあいさんにも 是非お会いしたいです。こうせつさんの ツアー始めて ちょうど10年くらいになります。ほとんど1人で参加してたので 隣になった人とたまに お話するくらいで ファンクラブの中での友達はいませんでした。でも こうして 掲示板を通して 皆さんと繋がりが持てること とても嬉しいし 素晴らしいことだと思います。連休中 少し風邪を拗らせ 行かれるかな-と思うくらいでしたが グリパラ 大阪城ホールまでいけて 本当に 風邪もぶっ飛びました。コンサートって 素晴らしいですね🎵 これからも いろいろな ところで いろいろな方に お会い出来たら 本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします🙇
[20396]ありがとう💖 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2019/05/15/(水) 19:10)
SEIJIさん!ありがとうございます✨😊

うんうんと、うなずきながら納得して、読ませて頂きました❗️
その通りなんです、勇気ある一歩が仲間を作り、ライブをより楽しくするってことですね!
今回よ~~くわかりました❗️ワクワクドキドキしたけど、自信が付きました!!
またチャレンジしたいと思います✨
皆さんその時はヨロシク👋

まだまだ楽しまなくっちゃね!おいちゃんと共に。
歌い続けてくれる限り💖
また、おいちゃんファンの方々ともね!

人生片道切符だから…切り開いていくのは自分だから…勇気をもって、後悔のないように!

あと、SEIJIさんの、″こうせつファンのファン″ていうのがいいですね!👍
私もそうありたいな!💖

まだまだ青春!生涯青春……のつもり……😁



Number
Pass