どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20339]昨夜のSONGS 投稿者:まに@ (2019/04/14/(日) 19:04)
井上陽水2日め。氏は若い頃、ライブ中の軽妙なMCが出来ない事を気にして、「例えば吉田拓郎、泉谷しげる、南こうせつ、さだまさし、松山千春(発言順)みたいに喋れたら」と思っていたそうです。「今では全く気にしないけど」と笑います。

意外だったのは番組でNHKが、5人の写真を示した事。日本初のアルバムミリオンセラーからこうせつさんが紹介されたのは意外であり、素直に嬉しく思いました^ ^。
[20340]しまった(-_-) 投稿者:みなあい (2019/04/14/(日) 22:11)
二日間予約録画して今朝まとめて見てみようかな、と再生を始めたら大泉洋さんの語り?から始まったのでなんだか見るのが面倒になって二日とも削除してしまいました。ちゃんと見ときゃよかったナ…(^-^;

Number
Pass