どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20275]まちの音楽祭 奈良 王寺町 投稿者:はっしー (2019/02/23/(土) 21:50)
すごく良い雰囲気で、楽しいコンサートでした。
新しいアルバムから2曲、懐かしい歌もあり、久しぶりに愛よいそげ
を会場みんなで届けました。今回も抽選は外れ!!残念!!
本当に良いコンサートでした。(駐車場から出るのが大変でした)
[20276]Re:まちの音楽祭 奈良 王寺町 投稿者:みなあい (2019/02/24/(日) 04:32)
はっしーさんレポありがとうございます♪オルゴール、私も未だ一度も当選したことがなく確立的におかしいというか縁がないというかどうなってるのでしょうね(^-^;
[20277]朝ドラ・・・・ 投稿者:はっしー (2019/02/24/(日) 07:14)
こうせつさんは朝ドラ(NHK)が好きな様で・・・・・

昨日のコンサートでもさかんにお話されていました。
まんぷくラーメンが誕生した日と自分の誕生日が一緒だとか、
衣装がドラマに出てくる画家さんが書いた様なもの・・・等
朝ドラを見ていないと??なお話。でも会場のお客様は皆見て
おられる様で、うなずいたり爆笑したり・・・・

「まんぷく」の知識は必要ですよ(^^)
[20278]王寺宝くじまちの音楽会 投稿者:満天⌒☆” (2019/02/24/(日) 18:09)
はっしーさん 私も参加しました!
同じ会場におられたのですね

王寺は聖徳太子ゆかりの町 と言う事で
その歴史と、こうせつのトークに
一喜一憂する
超満員の会場の皆さんの熱気を感じなから
宝くじコンサートならではの
アットホームな楽しい一時を共有させて頂きました

ウーファンさんの 古箏(こそう)の音色も古都奈良にぴったり調和してましたね

衣装も目映いばかりの゛古都バージョン”
こちらも楽しませていただきました

駐車場からの誘導の方に
「信州までお気をつけてお帰りください」
と 親切な言葉 嬉しいですよね

聖徳太子のご利益でしょうか
ラッキーNo.3 オルゴール当たりました
(^-^)v

終演後
「来て良かったー、楽しかった
と」口々に笑顔で会場を後にする姿に
こうせつファンのはしくれとして
喜びを感じました


[20279]Re:まちの音楽祭 奈良 王寺町 投稿者:はっしー (2019/02/24/(日) 20:24)
>満天様
ひょっとして、白の松本ナンバーの“南号”の方ですか?
駐車場でお隣に駐車していたのがうちの車です。
「うわー松本ナンバー、すごいねー」と嫁さんと話していました。
開演中、ちゃちゃ入れしていたのがはっしーです。

遠路奈良まで大変でしたね。またどこかの会場でお会いできるのを
楽しみにしております。会場のスタッフの対応がすごく丁寧で、また
お客様も素敵で、すばらしい演奏会でしたね。
[20280]王寺宝くじまちの音楽会 投稿者:満天⌒☆” (2019/02/24/(日) 21:03)
はっしーさん偶然のご縁ですね
(因みに地元友人努力で1列目)

住んでいるところの交通が不便なので
松本No.373号で全国?を駆け回ってます
373ナンバーこうせつファンに
多いですよね

王寺町のポスターに
「歴史、景色、美しさ」と書かれていました
その通りの町でした

また どこかの会場でお会いしましょう


たくさんの街を旅をして
数えきれない人に会う

青春を訪ねて行きましょう

♪コンサートツアー



Number
Pass