どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20184]東京 投稿者:すうちゃん (2018/12/20/(木) 21:52)

メルバルクも盛り上がりましたよ

最後に  こうせつと観客みんなアカペラで大合唱しました。
[20185]Re:東京 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/12/21/(金) 00:23)
メルパルク♪参加しました。こうせつさん最高!歌も最高!MCも最高!ファンのお友達の皆さんも最高!最初から最後まで、大盛り上がりでした。こうせつさんの「懐かしむ事は明日への希望になる・・・」心に深く響き、私も「うん、うん」と頷きました。聴きたい曲「〇〇〇ゲーム」も歌われ、2009年のサマピを思い出し、涙が頬を濡らしました。本当にスペシャルなコンサート、こうせつさんに「ありがとう♥」です。

管理人さんにもお会い出来ました。そして、ここのお仲間(どっと・こむ)の中では、一番若い「こうちゃん」にも会えたわね。とっても嬉しかったです。サマピフラッグも登場して、来年の9月が楽しみです。
[20186]Re:東京 投稿者:みなあい (2018/12/21/(金) 02:27)
九州の自宅に無事帰り着きました。皆さんにお会いできてよかったです(^-^)
[20187]さよなら60代、2018、そして平成 メルパルク東京 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/12/21/(金) 05:51)
何を聴いてもレクイエム(鎮魂歌)に聴こえてしまいます。

2018年の締めくくり。こうせつの60代最後のステージ。
まだまだ仲間との別れが悲しく、苦しく、泣けてしかたがなかったです。

そういえば、元号が変わった前回も、波乱の年、変化の年でした。
出会いと別れが全て…でしたね。

君が好きだよ
君が好きだよ
君が好きだよ
君が好きだよ

悲しむのは、もうやめます。
来年は、サマピです。

[20188]Re:東京 投稿者:まに@ 千葉県(2018/12/21/(金) 06:35)
ラストの、舞台後ろの「絵」。本当に良かったです。
これで終わりじゃない。まだ次がある。楽しみです。
[20189]Re:東京 投稿者:ヒロヒロ 男性 東京都(2018/12/21/(金) 09:20)
本編最後、🎵さよなら60代 ありがとう と、歌詞を変えて歌ってましたね。泣けました。オープニングからラストまでサイコー過ぎる一夜、終わった後、しばし放心状態でした。
[20193]Re:東京 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2018/12/22/(土) 23:39)
こんばんは。

先日のコンサートでは、大変お世話になりました。
初めての入待ちから始まり、食事まで誘っていただき、大変充実した時間を過ごすことができました。
僕はコンサート前の食事会で若干燃え尽き気味になってしまいましたが…(笑)
その後のコンサートでは更に盛り上がるこうせつファンのパワフルな姿に驚いておりました。
こうせつさんや順平さんと初めて握手することができ、感慨無量です。
また、こうせつファンの方と楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。


コンサート翌日、朝4時半に起き、6時過ぎの新幹線に乗って大学へ行きましたが…
予想以上に疲れていたらしく、午後の3限は授業の3分の1を爆睡してしまい、友人に「すっごいニコニコして幸せそうに寝てたよ…笑」と言われました(笑)
夢の中では、まだメルパルク東京にいたようです…
[20195]Re:東京 投稿者:みなあい (2018/12/23/(日) 10:08)
こうちゃんお会いできて嬉しかったです♪今度はぜひ海の中道でお会いしたいですね(^-^)
[20196]東京が好き 投稿者:満天⌒☆” (2018/12/26/(水) 23:54)
メルパルク ラスト
ステージのどこからか 何十機もの
ハートの形の 「白い紙飛行機」が飛ばされ
客席に舞い降りて来ました

その紙飛行機に こうせつの手書きのメッセージ

「さよなら60代、ありがとう
来年サマピ―待ってます〜南こうせつ」

感激でした

東京では なぜか 皆合さんと席が近く
今回も 背中を感じながら。

ナイスゲーム
ほとんどの人が着席する中
皆合さんと 、コロ直さん 私 他 数人が
立ったまま 微動だにせず
聞き入っていました
魂がステージに突き刺さるように

体験したことのない凄い空気を感じました




君の影遠ざかり
まぶしいひとつの点になる

息を呑み 見つめてる
僕など忘れて飛んで行け

未来へ
〜ワイルド・ワン


[20197]ナイスゲーム 投稿者:みなあい (2018/12/29/(土) 02:22)
満天さん昨年に続きすぐ近くの席でご縁を感じますね。

ナイスゲーム、僕は微動だにせず、ということはなく拳を握りしめ、ステージを見、また空を見上げ、あの日の朝の空気を鼻腔に感じ、またあの時肩を組んだ友の温もりを思い、ただ自分の世界のなかに浸って恥ずかしながら人目も憚らず咆哮しておりました。

みんな座っていくなか立ったままで後の席の方にご迷惑をおかけしたかな、とたいへん反省しておりますが、テンポのいい曲だから立とうとかバラードだから座るとかいった「予定調和」ではなく、ライブの流れのなかでただ自分の魂に従ってたらこうなったということでm(__)m



Number
Pass