どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20046]小平 投稿者:末っ子☆彡 (2018/09/29/(土) 11:30)
すごい地元感。西武新宿線。

台風が近づく嵐の前の静けさか?

雨模様の土曜日。
キンモクセイが香る。

こうせつは
何を感じて
何を思い
何を歌うのか

サマピのFLAGも
サマピの話題も
「あの日の空よ」も

最近は消えてしまい。
どうしてかなあ。
[20048]Re:小平 投稿者:みなあい (2018/09/29/(土) 23:48)
各地で立て続けに起こる災害にいろいろ迷いがあるのかな、などと勝手な想像をしてますが、さて小平でのこうせつさんの想い、いかがだったでしょうか。
[20049]ルネこだいら 投稿者:満天⌒☆” (2018/10/02/(火) 00:56)
「お足元の悪い中、ようこそお越しくださいました
11年ぶりの小平です!」
こうせつの元気な挨拶で始まりました

雨の中 駆け付けたファンで会場は超満員 ソールドアウト

秋の始まりのコンサートは
季節の歌も交え
ホールバージョン?で少しおとなし目の構成でしたが
いつものMCは大ウケ
それなりに楽しかったですよ

それでもラストは
鈴木智佳ちゃんのコーラスも飛び入りもあり
いつもの満天☆もパワーアップ
総立ちの大盛りあがり!キラキラ~っ


こんなオーディエンスと
同じ時間を共有できる事に
この頃は。また違った喜びを感じます

やっぱり こうせつはいいね
[20050]Re:小平 投稿者:アップル🍎 (2018/10/02/(火) 19:50)
こうせつは“幼い日に”お兄ちゃんとバスに乗っておばさんの家に行ったことを情景たっぷりに話すので、誰もがその場に居たような気持ちになって引き込まれてしまいます。
そして「今日はあの時のおばさんがいっぱいいるから安心するわ」なんて言うので「本当は好きでなかった」と共に会場からドッと笑いが起こっていましたよ。
⭐⭐⭐はコーラスが入っていつもとちょっと違った雰囲気で盛り上がっていました。
初めてコンサートに来た人もいつものファンも楽しませてくれるこうせつってやっぱり最高🎉



Number
Pass