どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20037]秋がくれば思い出す 投稿者:みなあい (2018/09/26/(水) 20:53)
名月眺めたアスペクタ
柿狩りしたっけアスペクタ
指折り待ってたアスペクタ

澄み切った空気に揺れる彼岸花を見るとあの場所に戻ったような感覚になりますね。いい場所だったなあ。
[20038]そやね! 投稿者:SEIJI (2018/09/27/(木) 07:33)
同感です。
楽しかった思い出しかないわ!
いつかまた、あんな時間を仲間と共有したいね!
初秋の光の中、仲間たちの笑顔が眩しかったね!
(^_^)


あっ!
にこちゃん!カープファンの皆様!
優勝おめでとうございます。
広島に元気をもたらす、素晴らしい優勝ですね。
\(^o^)/
[20040]秋が来れば思い出す・・・ 投稿者:満天⌒☆” (2018/09/27/(木) 21:07)
2014年の今日
9月27日は 大阪万博記念公園で サマーピクニック Love&Piace
が開催されましたね

澄みきった青空でしたね

その日にまさかの御嶽山噴火
私の家にも火山灰が降りました

サマーピクニック、アスペクタ
楽しい思い出はたくさんあります

様々な理由で
行きたくても行かれなかった方々の
憤りのない想い

こうせつファンの
全ての想いが 来年のメモリアルサマーピクニックで
ひとつになれると信じています

ーー
恋の歌 風の歌
思い出は尽きない

君の事 忘れはしない

青春に口づけを

♪さよならおやすみ/南こうせつ

――
[20041]Re:秋がくれば思い出す 投稿者:みなあい (2018/09/27/(木) 22:11)
大阪万博記念公園も本当にいい天気でしたね。来年のメモリアルサマーピクニック、きっとこうせつファンの想いがひとつになれるでしょう。
[20043]Re:秋がくれば思い出す 投稿者:アップル🍎 (2018/09/27/(木) 22:55)
大阪万博のサマピは時々録画したのを見て懐かしんでいます。
千春がインタビューで「こうせつを嫌いなヤツは居ないよ。それが彼の人間性なんだ。オレの輝きや力が無くなってしまうとこうせつに恥をかかせてしまうからこれからも磨き続けていきたいと思う」と言われていたのがとても印象的でした。千春だけでなくどのアーティストも皆んな同じ想いなんだろうな~と思います。
[20044]Re:秋がくれば思い出す 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/09/28/(金) 18:42)
2014年9月27日が「大阪万博記念公園」でのサマピでした。
私も参加しました。

2009年9月20日が「つま恋」のサマピでした。この日もピカピカの青空で、思い出深いサマピです。
この日は、ゲストの小田和正さんの誕生日で、小田さん「僕の誕生日をこうせつに捧げます・・・オフコースのコンサートに、ゲストにかぐや姫に出て欲しいと頼んだら、快諾してくれ、チケットが売れました。いつか恩返しをしたいと思っていました・・・」と仰って、こうせつさんと「ひとりきり」をコラボして歌いました。そうそう、加藤和彦さんも、まだお元気で、とっても楽しそうに歌っていました。数々の思い出があります(^_-)-☆✨
[20045]あゝ澄みわたる秋の空は 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/09/28/(金) 19:55)
高く優しい…
来年のサマーピクニックで
聴けたら嬉しいです

つま恋・万博・産山村…
まさに思い出は尽きません…

SEIJIさん
ありがとうございます
あんなに弱かったのに
3連覇なんて信じられません
まだCSがありますからね…
[20047]夏は知っている 投稿者:みなあい (2018/09/29/(土) 23:42)
あゝ澄みわたる秋の空は、いいですね。midnightの通り雨にとか言葉はいらない激しさがあれば心は真夏の太陽辺りそろそろ聴けたらサイコーですね(^-^)



Number
Pass