どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20018]赤坂BLITZ 投稿者:末っ子☆彡 (2018/09/05/(水) 18:30)
開演に間に合いました。
[20019]Re:赤坂BLITZ 投稿者:みなあい (2018/09/06/(木) 13:20)
どうでした?
[20021]Re:赤坂BLITZ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/09/06/(木) 21:24)
レポは、また、後日。
[20024]Re:赤坂BLITZ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/09/07/(金) 21:33)
東京フォークフェスティバル。赤坂BLITZ。

やっぱ、ミュージシャンはカッコよく。
ギター小僧は、永遠に不良だと思います。

こうせつと坂崎の幸ちゃん、イルカさんがナビ(司会)でした。

これでもかっ!てなぐらいに、くせ者ぞろいの出演者を、一同に集める勇気…。

みんな自由でした。

ストリングスの、これがセッションっというものなんだろう、そして、本物のハモりでした。

クセがすごいじじいたちの勢ぞろい。だけど、オリジナルメンバーが病気やら亡くなった人もいるのが現実です。

憎まれっ子世にはばかる。
私も、こんなふうに年とりたいです。

六文銭、ザ・ブロードサイドフォー、モダンフォークカルテット、ザ・ニューフロンティアーズ
飛び入りで青木まり子さん。

こうせつと幸ちゃんの、サイモン&ガーファンクルの、マジなハモりにセッション良かったです。もちろん、クローンズ「僕胸」もありました。
[20025]Re:赤坂BLITZ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/09/07/(金) 21:39)
おっと、出演者に、森山良子さんを忘れてました。

黒パンさんが、舞台上で突然、森山良子さんに電話。スマホ越しの「今日の日はさようなら」でした。

自由でしょ!!

右に行くのも、左に行くのも、自由。

六文銭の新曲、こうせつに歌って欲しい、なんて思いました。

伝えきれない。どなたか、続きフォローよろしく。
[20026]東京フォークフェスティバル2018 投稿者:満天⌒☆” (2018/09/07/(金) 23:12)
8年ぶりに開催されたレジェンド達のコンサート

冒頭 司会役のこうせつ、坂崎さん、イルカさんに
「すげぇうまい!」と言わしめた
それもそのはず
吉川忠英さん率いるザ・ニューフロンティア
まだまた衰えを知らない
マイク真木さん率いる モタンフォークカルテット
黒沢久雄(黒パン)さん率いる
ザ・ブロードサイドフォー
知り合った時から お爺さんと笑わせた
小室等さん率いる 六文銭 の息の合った演奏

バラが咲いた、若者たち、こうせつリクエスト 雨か空から降れば
を あの頃の歌声であの頃のままのアレンジで歌う

1960年~ 70年にしばしタイムスリップです

こんな凄いレジェンドの人達が同じステージに立つ

ほんとに凄いコンサートでした

まだまだ元気で歌ってくれそうな
パワフルなステージでした

昭和の夜に若い頃の自分が重なりました

フォークてこれだよね~


君の行く道は 希望へと続く
空にまた 陽が昇る時
若者はまた 歩きはじめる

1966年♪若者たち/ザ・ブロードサイドフォー
[20028]Re:赤坂BLITZ 投稿者:みなあい (2018/09/08/(土) 16:21)
末っ子さん満天さんレポありがとうございます♪そうそうたるメンバーが集まってのコンサートに最後は森山良子さんがスマホで参加っていうのもすごいですね。個人的にはこうせつさんと坂崎さんのマジなハモりが一番聴いてみたいです。みなさんなかなかの年齢にさしかかってなお元気でステージに立たれているのがまた嬉しいです(^-^)



Number
Pass