どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19997]長野2DAYS 投稿者:末っ子☆彡 女性 東京都(2018/08/18/(土) 06:05)
暑さ寒さも彼岸まで。

本日から2DAYS、長野の飯田、松本ですね。

秋の気配、夏の終わりの今日。

こうせつは
何を感じ
何を思い
何を歌うのか
[19998]Re:長野2DAYS 投稿者:みなあい (2018/08/18/(土) 19:08)
葡萄の季節や白馬村から辺りを期待しますね。レポ楽しみにしてます(^-^)
[19999]Re:長野2DAYS 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/08/18/(土) 20:03)
正真正銘の新曲。久しぶりだっ!

来年は50周年、ニューアルバムに違いない!
アルバムタイトルでツアーに違いない!
それで、サマピ突入に違いない!

と、勝手に妄想。
[20000]Re:長野2DAYS 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/08/18/(土) 20:19)
開演前、玄関下にて歌っていたギター小僧に、リクエストした曲。

譜面ないからできない…と言われた曲を…

アンコールで、こうせつが歌った!

ちょ~嬉しかったですぅ。

ほんで、管理人さん、20000踏みました。
[20001]Re:長野2DAYS 投稿者:kura_D 新潟県(2018/08/18/(土) 23:02)
上記の妄想クイーン様の妄想?ですが…
あながち 妄想とも言えず…ほんとに新曲披露がありました(^^)
これぞ夏!の久しぶりの曲もあり!
ん~ 明日のセトリに期待が募ります
(*^^*)
[20002]Re:長野2DAYS 投稿者:みなあい (2018/08/19/(日) 10:02)
末っ子さんkuraさんレポありがとうございます&末っ子さん20000キリ番ゲットおめでとうございます。二万件の書き込み、皆さんで積み重ねてきた歴史ですね♪

新曲っ!!50周年ニューアルバム→アルバムタイトルでツアー→サマピ突入!妄想といえど現実感がありますね(^-^)

ところで、私だったら「譜面ないからできない」とは言わずにとりあえずやってみますね。え?聴きたくない?(^-^;
[20003]Re:長野2DAYS 投稿者:SEIJI (2018/08/19/(日) 19:37)
レポありがとうございます。
最近、参加出来て無いから助かります。
m(_ _)m

はっ!?
とりあえずやってみると?
トラウマが……出来る限り早くライブ行こうっと!
(笑)
[20004]Re:長野2DAYS 投稿者:コロ直 女性 東京都(2018/08/20/(月) 17:54)
長野2day'sどちらも素晴らしいコンサートでした。
妄想クイーン末っ子ちゃん、ここの所のこうせつさんを見ているとまさにおっしゃる通りと納得。
長井理佳さんにも作詞のお仕事の依頼をされたとのこと。
新アルバムに向けて着々に事を進めているようです。

今回唄われた歌は聴く側も重い。
こうせつさんご自身も唄うのに相当のエネルギーを使われるのかと。
でももう一度聴きたかった。

中々年末の予定も入らないけど、サマピの予定も発表がないけど、
70歳、50周年、盛り上げていきたいです。

みなあいさん、私は聴きたいです。
[20005]晩夏 の熱い長野 2DAYS 感謝 投稿者:満天⌒☆” (2018/08/21/(火) 00:17)
信州にお越しいただいた方々
ご遠方からありがとうございました

皆さんのコメントで
晩夏の信州で何が起きたのか
お読みいただいた方にも想像できるかと思います

飯田は11年ぶり 友の歌が聴こえる ツアー以来
松本は 二年前に 障害者施設主催
こもれびコンサート

その二会場とも私はコンサートの実行委員に参加してました

飯田では 新曲が歌われ
そして 私の記録では
2010年 グリバラ以来でしょうか
冒頭のみなあいさんの聞きたい曲的中?

こうせつ女子 撃沈でしょう
待ちわびた 夏の名曲が歌われましたね

末っ子さん
開演前 青空ライブで歌ったてたら なかったかも(^-^;
言霊って 信じるようになりました

松本では やはり信州といえば
この歌聴きたいですよね~
アルバム ひとりごと からの夏の名曲
アンコールも 子供達へのメッセージソング(涙…)

飯田 松本 両会場
観客も 凄い盛り上がり

大きな拍手 大きな手拍子 大きな歌声
大きな キラキラ~☆

その姿を見て 大感激 胸が熱くなりました

飯田は 順平さんおすすめ
新京亭の中華そば
夜の打ち上げは 合言葉の
「夜の優しさに乾杯!」させていただいた皆さん
熱いこうせつ談義 熱い想い嬉しかったよ
こうせつファン 最高 最高!

また お会いしましょう
君のことは 忘れない~♪

皆でキラキラ~☆




[20006]Re:長野2DAYS 投稿者:末っ子☆彡 女性 (2018/08/22/(水) 21:05)
長野が終わり、私の平成最後の夏が終わりました。
あ~日常。(/0 ̄)

くらさん、飯田から松本まで、大変お世話になりました。ありがとうございました。気のいい仲間との楽しい旅でした。コロ姐さんは、昔も今もこの先もアクティブっす。き~よさん、またご一緒しましょう。

満天さん、順平さんおすすめのラーメン、美味しかった。麺の柔らかさに賛否ありますが、私は好きです。ギョーザが売り切れだったのが、残念。
残念なのは、また、飯田に行かなきゃいけないってことかな。

来年のグリパラは、平成?新元号?

時代は変わります。年末のスケジュールが、そろそろかなあ。東京、ありますように。
[20007]新曲 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 女性 東京都(2018/08/23/(木) 06:45)
そうそう。ギター小僧の管理人さん。

SEIちゃん、早くライブに行かないとね。

こうせつオリジナルよりも早く、みな蔵カバーを聞かされますがな。
(* ̄∇ ̄*)
[20008]Re:長野2DAYS 投稿者:みなあい (2018/08/24/(金) 18:07)
ギター、チャレンジしたけどアノ曲はコードが今一つで(^-^;
新曲はできるだけ早くチャレンジするのでSEIJIさん首を洗って待っててね♪

満天さん二会場でのコンサート実行委員に参加はすごいですね。順平さんおすすめの中華そば、出かける機会があればぜひ食べてみたいです。

コロ直さん聴く方も重いしこうせつさん自身も唄うのに相当のエネルギーを使われますか。新曲といつ出会えるかなあ。



Number
Pass