どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19972]台風接近の京都 投稿者:末っ子☆彡 (2018/07/28/(土) 22:10)
明日は京都です。

なんだかなあ。台風。
[19973]京都 投稿者:満天⌒☆” (2018/07/29/(日) 08:07)
♪やさしい雨の…
ではなさそうですね

こうせつは昨日京都入りされたようです
[19974]Re:台風接近の京都 投稿者:ミッチー 大阪府(2018/07/29/(日) 09:15)
西日本豪雨のあと皆さんから書き込みなくてしんぱいでしたが安心しました。

今日は京都ですね❗
私も今から向かいまーす🎵
[19975]Re:台風接近の京都 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2018/07/29/(日) 13:27)
 今年2回目のコンサートと楽しみにして待っていました。以前はチケットが取れなくて悔しかったのですが、今回は後ろの方で何とか手に入れました。
 京都駅のすぐ近くの会場なので、富山から日帰りで計画して電車の切符も買っていたのに、台風のため行けませんでした。
 コンサートの様子を教えてくださいね。京都ですから、もちろん「加茂の流れに」は歌われるのでしょう。
 使えなかったチケットは大切にします。
[19976]Re:台風接近の京都 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/07/29/(日) 19:52)
コンサートは、夏からはじまり、花火でおわりました。

暑い京都の、熱い京都のみなさんの声援に拍手は素晴らしかったです。
[19977]京都劇場 投稿者:なでしこ 女性 (2018/07/30/(月) 01:28)
台風、心配しましたが、新幹線が平常運転で一安心して、横浜から参戦して来ました。チケットは完売ですから、満席でしたね。

こうせつさんがお好きな、森山良子さんの「〇〇〇〇の夏」も歌いました。歌詞・曲も綺麗で私も大好きな歌です。京都らしい「はんなり?」とした優しい空気に包まれ、でもファンは熱く、素晴らしかったです。

クマさんが出て来ちゃいました。

来週は豪雨で大きな被害が出た、広島でのコンサートです。愛を急いで届けたいと思います。まだまだ酷暑です。皆さん、ご自愛下さいませ。
[19980]Re:台風接近の京都 投稿者:みなあい (2018/08/01/(水) 17:55)
きみちゃん参加できなくて残念でしたね。末っ子さんなでしこさんレポありがとうございました。ミッチーさんコンサートいかがでしたか。夏からはじまり花火でおわり、いろいろ想像してしまいますね(^-^)
[19981]Re:台風接近の京都 投稿者:ミッチー (2018/08/03/(金) 12:16)
こうせつもファンもとてもエネルギッシュで力あふれるコンサートでした(^^)
曲の構成はスタンダードでしたが、青春の傷みが心にしみました。となりの女性が涙ぐんでてもらい泣きしそうでした。
私は次回年末までコンサートお預けになるので皆さんレポートお待ちしてます(^-^)/
[19982]Re:台風接近の京都 投稿者:みなあい (2018/08/03/(金) 16:24)
ミッチーさんレポありがとうございます♪青春の傷み、昔は何とも思わなかったのですが最近は本当に沁みるようになりました。東広島でも聴けたらいいな(^-^)



Number
Pass