どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19948]めざクラin佐賀 投稿者:みなあい (2018/07/01/(日) 21:24)
こうせつさんの一曲目は夢一夜、何か聴きたい曲はという問いかけで会場からのリクエストに応えて僕胸をワンコーラス、そして神田川でゲストコーナー終了でした。

もしかしたらネタバレになるかもしれませんが、こうせつさんが下がって高嶋ちさ子さんが「リハーサルで神田川の伴奏のバイオリンを弾くと四畳半の隣に40畳のリビングがあるみたいと言われた」というのを聞いて納得、今まで聴いた神田川のバイオリンの中で突き抜けたものがありました。その後に「神田川って男性の後に女性がついて行くっていうイメージだけど私は遥か先を行く」と言われたのが最高に面白かったです(^-^;
[19949]Re:めざクラin佐賀 投稿者:みなあい (2018/07/02/(月) 21:22)
こうせつさん、日曜日は地域の草刈りの日だったのでちゃんと草刈りに参加してから佐賀に来られたと。朝地元で汗かきながら草刈りをしてたのが今は軽部さん・高嶋さんとステージに立ってて一日のなかでギャップがすごい、ジェットコースターみたいな日と言われてました。
[19950]Re:めざクラin佐賀 投稿者:みなあい (2018/07/05/(木) 06:15)
あくまで個人的な印象ですが軽部さん、外でお見受けすると普通のサラリーマンのおじさんといった感じでテレビ関係者というオーラがまったく…(^-^;

こうせつさんに直接お伺いする機会があって、サマーピクニックについてはいまだ発表できない事情も。でもいづれ、時期がくれば正式に発表されるので大丈夫です。ここは焦らず急がず、じっくりと待ちましょう!こうせつさん最後に笑顔で「サマーピクニック来てね~♪」とo(^-^)o
[19951]どこ?いつ?! 投稿者:SEIJI (2018/07/05/(木) 15:52)
みなあいちゃん、レポありがとう!

軽部さん!
まっ!実際サラリーマンのオヤジやしね!(笑)
街ですれ違ってもわからんかも?

気になるねぇ!来年のサマピ!
どこでも?いつでも?
参加する、心の準備は整ってます!!
直接、御本人から「来てねぇ」って言われたら
そりゃ、行くしかないやろ!みなあいちゃん!
早く詳細がわかると安心するけどね。

でも、噂じゃ「最後」って?!
ほんとかなぁ?寂しい…。
[19952]Re:めざクラin佐賀 投稿者:みなあい (2018/07/07/(土) 15:10)
「最後」と言われると淋しいですねえ。断言せずに「いつかまたやる、かもしれない」と言っていただければいいのですが。



Number
Pass